SSブログ

令和の七夕 [石神井公園]

DSC_1956 (2)_00001.jpg

令和元年・・・

今年も石神井公園に、近隣の幼稚園児による飾り付けが行われました!








DSC_1958 (2)_00001.jpg

短冊の願い事は例によって園児らしく微笑ましいものばかり・・・

(撮影者のスキルも決して向上することもなく( ´ー`)フゥー...)








『卓上 七夕飾り』 手作りちりめん細工 なごみの和雑貨 夏の風物詩

『卓上 七夕飾り』 手作りちりめん細工 なごみの和雑貨 夏の風物詩

  • 出版社/メーカー: リュウコドウ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



七夕特大笹

七夕特大笹

  • 出版社/メーカー: アーテック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

K

おじゃまします
ずいぶん大きな笹飾りですね^^。晴れていたら下からあおるとよさそうなんですが、、、今年はダメそうですね^^;。

by K (2019-07-07 09:10) 

an-kazu

K さん、

 晴れ・・・
 むしろよくぞ降らずに済んだくらいの
 予報でしたからね~
 

by an-kazu (2019-07-07 16:32) 

響

幼稚園の願いはアイドルになりたいとか可愛いですよね。
by (2019-07-09 17:14) 

an-kazu

響 さん、

 アイドル、ケーキ屋など・・・
 微笑ましいのであります(´▽`) ホッ


by an-kazu (2019-07-10 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。