SSブログ

新時代のCamera言いたい放題 [Photo]

DSC_1667 (2)_00001.jpg

ジョイフル三ノ輪・・・昭和な雰囲気、残っています!








DSC_1671 (2)_00001.jpg

ハムカツサンドを堪能(^▽^)/


DSC_1670 (2)_00001_01.jpg

そんな商店街の中心にあるゆる鉄画廊

氏の作品を購入(小湊鐡道:里山トロッコ)

(気さくな氏は、話しかけてくれたり、自ら記念写真やサインを提案!(^^)!)


DSC_1674 (2)_00001.jpg

スマホやミラーレス全盛の世の中、誰でも素敵な写真を撮影できるようになった今日・・・技術だけではなく話術やプラスアルファが、プロとして活躍するためには必要なのでしょう(どの業界も一緒ですねん)~



nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:仕事

nice! 21

コメント 10

mitsu

私も人柄プラスで写真を見ますね
氏の写真集はこれまで見た事がないので
ちゃんと拝見しないとね
ほぼBSの冠番組のイメージしかありません 。。。
電車より子供の写真の印象が強いかな
ムッツリ怖い顔のキャメラマンが向かうより
氏のキャラが有利に働くのかと〜いい意味で
そんな氏のイベントが3日にある様なので
Kさんと行って来ますよ、そんな予定でした
by mitsu (2019-05-01 08:46) 

せつこ

昭和も遠くなりました。
by せつこ (2019-05-01 10:06) 

ゴーパ1号

こんにちは。
街並みに味のある昭和から、どこへ行っても同じ景色の平成になって、令和はどうなるのかな。
by ゴーパ1号 (2019-05-01 12:46) 

K

おじゃまします
私もゆる鉄画廊はたびたびお邪魔してます^^。都内のこういうショッピングアーケードは、元気なところが多いような感じがします^^♪。

by K (2019-05-01 17:59) 

an-kazu

mitsu さん、

 奥で食事中?にもかかわらず神対応!
 自然と会話が弾んでしまいました(^▽^)/


by an-kazu (2019-05-01 18:33) 

an-kazu

せつこ さん、

 そうですね~
 ドッグイヤーどころか、マウスイヤー・・・
 時代は加速しているようですが、
 己はまったく進歩しません(^^;


by an-kazu (2019-05-01 18:35) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 カメラやオーディオのように、
 回顧的になるでしょうか???


by an-kazu (2019-05-01 18:38) 

an-kazu

K さん、

 地方のシャッター街が心配ですね~


by an-kazu (2019-05-01 18:41) 

たいへー

なんにしても、生き残るのは大変です。
by たいへー (2019-05-02 05:48) 

an-kazu

たいへー さん、

 企業も人も・・・


by an-kazu (2019-05-02 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。