SSブログ

平成最後の晴天 [石神井公園]

何処へ出かけるでもない東京地方平成最後の晴天の日、友人が石神井公園に来るというので”強引”に乱入・・・(我ながら野暮だなぁ(*´з`))

DSC_1700 (2)_00001.jpg

令和になったら、伐採されるであろう木











DSC_1707 (2)_00001.jpg

DSC_1709 (2)_00001.jpg

公園周辺はツツジが見頃であります!


DSC_1716 (2)_00001.jpg

DSC_1717 (2)_00001.jpg

小さな生き物たちも生きています!


DSC_1718 (2)_00001.jpg

DSC_1719 (2)_00001.jpg

新しい時代も宜しくお願いいたします(o*。_。)oペコッ



 令和最初の「照姫まつり」は5月19日開催であります!



nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 10

mitsu

テルヒメイイですね
400で狙いたい
溢れんばかりのツツジがナイス!
パキッとキヤノンみたいな映りですw
by mitsu (2019-04-30 09:00) 

ゴーパ1号

こんにちは。
新しい時代は、若い力でぐいぐいと日本を盛り上げてほしいです^^
by ゴーパ1号 (2019-04-30 11:25) 

りぃ

野暮だなんて、とんでもございませぬ~
いろいろ案内していただき、ありがとうございました!!
こちらこそ、せっかくの乱入、短時間で終了させてしまい申し訳ありません。
また近くに出没する際には、徘徊のサポートよろしくでございまする~
by りぃ (2019-04-30 18:06) 

K

おじゃまします
石神井公園のつつじもいい感じですね^^。春から初夏な移り変わりも感じさせてくれます^^♪。

by K (2019-04-30 19:37) 

an-kazu

mitsu さん、

 このツツジ、実は個人宅!
 今ならこいのぼりもあります(*^^)v


by an-kazu (2019-05-01 07:33) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 一見Coolな若い力、Hotな面にも期待したいです!


by an-kazu (2019-05-01 07:37) 

an-kazu

りぃ さん、

 よりによって、
 カワセミやネコがいない日で残念でした(;´д`)トホホ


by an-kazu (2019-05-01 07:39) 

an-kazu

K さん、

 萌黄色がキレイな時期であります(*^^)v


by an-kazu (2019-05-01 07:40) 

りぃ

an-kazuさん。
ぶらりカメラ散歩ですから、そのとき出会える被写体を楽しめれば、良かですよ~
イイ被写体も(・∀・)パシャリ!!できましたし(,_’☆\ バキ
by りぃ (2019-05-01 11:29) 

an-kazu

りぃ さん、

 どうもです・・・またぶらりしましょう(o_ _)o))


by an-kazu (2019-05-01 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。