SSブログ

フランス航空教育団来日100周年記念イベント(祝賀飛行その2) [自衛隊]

祝賀飛行・・・国産のC-1輸送機!

DSC_2410 (2)_00001.jpg

米国ばかり意識してしまいますが・・・










DSC_2419 (2)_00001.jpg

ニッポン国のヒコーキ発展の礎は、フランスの賜物であります!


DSC_2421 (2)_00001.jpg

ゴーン氏の容疑が式典気分台無し・・・






nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ニュース

nice! 18

コメント 8

Takashi

入間基地から飛んでいく時の音がT-4じゃなかったのですが、まさかの輸送機編隊だったんですね。
T-4よりは迫力あっていいかも。
by Takashi (2019-04-08 20:26) 

K

おじゃまします
車輪もフラップも降ろしっぱなし、、、だったのかな?

by K (2019-04-08 22:16) 

an-kazu

Takashi さん、

 「~あくまでもイメージで、当日飛行する機種は
 未定です」と、ありましたが、ワタシを含めて
 T-4飛来を期待する人が少なからずいたようです。

 あれ、T-4は?・・・という声がちらほら(*´з`)


by an-kazu (2019-04-08 22:35) 

an-kazu

K さん、

 ハイ!
 3機種とも、ギア出ておりました(^_-)-☆


by an-kazu (2019-04-08 22:37) 

mitsu

朝霞の上空でおちあってるんですかね
脚だし、、、なるほど
すぐに下りるから?
いや、C-2も入間から上がったのかなとか。。。
by mitsu (2019-04-09 10:02) 

せつこ

留守中ご訪問ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
by せつこ (2019-04-09 11:43) 

an-kazu

mitsu さん、

 入間から離陸して旋回だったようです!


by an-kazu (2019-04-09 20:57) 

an-kazu

せつこ さん、

 こちらこそ、宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
 って、お正月みたいですね(^^;


by an-kazu (2019-04-09 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。