SSブログ

新元号 [Photo]

ワタシの名前の漢字を説明するとき、
 今までは昭和の和と言っていましたが・・・

DSC_1279 (2)_00001.jpg











DSC_1383 (2)_00001.jpg

これからは、令和の和と言うことにします(⌒∇⌒)


 Laview・・・こういうシチュエーションには似合わない?





nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 6

mitsu

どっかの餃子屋さん
名前に当てはまると食べ放題って
ニュースでやってましたねー
いやー実に楽しくて良いですw
和宮親子内親王の和でもありますね
ラヴュー散るまで頑張ろう!
by mitsu (2019-04-02 21:45) 

ゴーパ1号

なるほど!
by ゴーパ1号 (2019-04-03 12:22) 

an-kazu

mitsu さん、

 よみうりランドでは
 入園無料だそうで(^▽^)/


by an-kazu (2019-04-03 20:10) 

K

おじゃまします
私の名前は、言ってもちゃんと漢字で書ける方は、かなり少なめ。そもそも自分で書けるようになったのは、小6になってからでした^^;。
ラヴィさん、架線柱辺りで顔を出したところで撮ってみては?難しいポイントのようですが、挑戦しがいもありますね^^♪。

by K (2019-04-03 22:53) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 そうなんです(*´з`)


by an-kazu (2019-04-04 20:33) 

an-kazu

K さん、

 ご指摘のカットと比較してのチョイス
 なのですが・・・

 修行します(;´д`)トホホ


by an-kazu (2019-04-04 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。