SSブログ

週末サクラ撮影予定 [石神井公園]

DSC_1238 (2)_00001.jpg

南田中団地・石神井川の桜、今度の土日は満開・混雑?




 どちらも徒歩圏内・・・この環境に感謝し満喫しよう(*^^)v





nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 24

コメント 10

mitsu

いい回廊だ
近所がイイですよね〜
千葉は少し遅れてるので
週末に合わせられないかもですよ(T_T)
by mitsu (2019-03-27 21:53) 

hanamura

今年、都内より開花の遅い静岡市です。気象予報士の福田さんが、話題にしていました。 土地、気候だけでなく、桜の木が、咲きたくなるから、咲くんですね。
by hanamura (2019-03-28 10:14) 

レイン

桜は東京の方が早いですね。
週末しか撮影できないので、地元にするか東京へ行こうか迷うところです。
by レイン (2019-03-28 19:22) 

an-kazu

mitsu さん、

 ホントはわが家から一番近いところが、
 枝ぶり等も立派だったのですが、
 川幅拡張工事で伐採・・・
 暮らしの安全のためなので、文句はいいません!


by an-kazu (2019-03-28 22:25) 

an-kazu

hanamura さん、

 家康公が現代に生きていたら、
 駿府城ではなく江戸城で暮らしていたでしょう(^^;


by an-kazu (2019-03-28 22:27) 

an-kazu

レイン さん、

 土曜日のヨコスカスプリングフェスタ、
 今年は展開できなくなりました。

 近場で撮影予定ですが、天候は果たして・・・


by an-kazu (2019-03-28 22:28) 

K

おじゃまします
天気が悪そうなので、望遠で切り撮ってみるのも良さそうですね^^♪。

by K (2019-03-28 22:58) 

an-kazu

K さん、

 天気悪そうですね~(´Д`)ハァ…


by an-kazu (2019-03-29 20:31) 

たいへー

今度の休みに出かける用事がある。 見れるかな?
by たいへー (2019-03-31 09:53) 

an-kazu

たいへー さん、

 成果を期待します(*^^)v


by an-kazu (2019-03-31 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。