SSブログ

卒業式前日 [石神井公園]

2019年の桜・・・卒業式には間に合いましたが、満開ではなさそう!
(そして、入学式には散っているもようΣ(゚д゚lll)ガーン)

DSC_1235 (2)_00001.jpg

チラホラと開花の石神井川沿いのソメイヨシノ










DSC_1244 (2)_00001.jpg

家庭の用事でさよなら999展開できず

午後のんびりと散歩しつつ、Laview通過時刻を待っていたら
頭上を本日のスケキヨ(V)o¥o(V)(Atlas Air)


DSC_1257 (2)_00001.jpg

高さが欲しかったですが、勝手に団地にお邪魔するわけにもいかず( ノД`)シクシク…

(桜の開花、車両の見え具合も残念な結果でありましたOTL)





nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 6

mitsu

ラブユー、いやラヴューの時間は簡単に解るんですね~
最後の場所は満開になったら凄そうですね!!!
卒業式、、、
ハラハラ~~な感じもよいのでは?
by mitsu (2019-03-25 11:51) 

K

おじゃまします
なんとなくな通過な感じもいいかも、です^^。
ソメイヨシノは、なかなかうまいこと咲いて欲しいときに咲いてくれないのもいいかな?とは思いますが、年々開花が早まっているように感じるのは、ちょいと怖かったり、です^^♪。

by K (2019-03-25 23:31) 

響

桜に埋もれ過ぎた電車の写真はなかなか斬新です。
by (2019-03-27 19:02) 

an-kazu

mitsu さん、

 西武鉄道のサイトでわかります(*^^)v
 更に、スマホアプリで列車位置情報の目安
 をゲットできます!


by an-kazu (2019-03-27 20:54) 

an-kazu

K さん、

 毎年ハラハラですね~
by an-kazu (2019-03-27 20:56) 

an-kazu

響 さん、

 ほとんどが蕾だったのが
 残念であります(;´д`)トホホ


by an-kazu (2019-03-27 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。