SSブログ

移動空間 [遺構・遺跡]

DSC_1157 (2)_00001.jpg

西武鉄道Laviewが走り出したはずですが、そのシーンは未だに確認できず・・・

(てっぱくにて・・・奇抜な"シート"より、古風な"座席"の方が身体にあう?)




さよなら銀河鉄道999だそうで・・・さてどうしたものか(´ε`;)ウーン…



nice!(17)  コメント(8) 

nice! 17

コメント 8

hanamura

私はやっぱり、0系かなぁ~。
by hanamura (2019-03-23 08:49) 

an-kazu

hanamura さん、

 それぞれに思うところある車両・・・ですね!


by an-kazu (2019-03-23 09:33) 

K

おじゃまします
それでもやはり新型の方が座り心地はよさそうで♪。
そうそう、3代目はあるのかしらん^^♪。

by K (2019-03-23 17:25) 

mitsu

サヨナラ999
行かれるの?
by mitsu (2019-03-23 18:46) 

an-kazu

K さん、

 背が高いKさんなら、シートピッチの狭さが
 ダメかもしれませんね~

 座席だけじゃなく、エアコンや台車などの進化も
 大きく影響することになると思います(^_-)-☆

by an-kazu (2019-03-23 20:01) 

an-kazu

mitsu さん、

 どうしたものかと悩んでおります(´ε`;)ウーン…


by an-kazu (2019-03-23 20:03) 

FOUR−STRAIGHT

さよなら銀河鉄道999、記念切符は
ちょっと欲しいかも?
記事は888ですね(^^)
by FOUR−STRAIGHT (2019-03-24 09:54) 

an-kazu

FOUR−STRAIGHT さん、

 >記事は888ですね(^^)
 気づきませんでした( ゚д゚)ハッ!


by an-kazu (2019-03-24 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。