SSブログ

都県境でプチ花見 [Photo]

DSC_1226 (2)_00001.jpg

大泉さくら運動公園・・・お弁当もってやってきました!










DSC_1228 (2)_00001.jpg

強風だけど暖かい春分の日・・・少年たちがサッカーしていました


DSC_1229 (2)_00001.jpg

元千葉県民はこの黄色が大好きです(*^^)v




和光樹林公園に行こうとしたら、こっちの方が花が綺麗だったので・・・
(ま、どっちも元帝国陸軍の敷地だったトコロ)



nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 4

K

おじゃまします
満開の河津桜と菜の花が鮮やかですね^^。確かにチバ県民的には、菜の花の黄色を見ると興奮する、、、、かも^^;。

by K (2019-03-23 00:02) 

mitsu

暴走、いや房総イエロー
夷隅行きたくなって来たぞw
by mitsu (2019-03-23 06:01) 

an-kazu

K さん、

 やはり河津桜でいいんですよね~
 菜の花、も少し香りが薄いほうがベターであります!


by an-kazu (2019-03-23 08:01) 

an-kazu

mitsu さん、

 J2でもがいている黄色いチーム・・・
 そろそろFC東京贔屓になっちゃうぞ(# ゚Д゚)


by an-kazu (2019-03-23 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。