SSブログ

昭和の超特急 [遺構・遺跡]

DSC_1158 (2)_00001_01.jpg

万世橋の頃、入り口にあったやつ?



nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

mitsu

セピアみたいですね〜
みんな行ってるな、大宮w
by mitsu (2019-03-19 21:10) 

燕っ子

万世橋時代の数少ない実写の1両でしたね・・・

今思うと、万世橋に展示されている実物車両の中では最新型だったか・・・
by 燕っ子 (2019-03-20 11:40) 

an-kazu

mitsu さん、

 ちょっと誇張しすぎたかな(^^;
 (車両は大人気でしたよ~)


by an-kazu (2019-03-20 22:10) 

an-kazu

燕っ子 さん、

 万世橋では拡張性に乏しかったので、
 そういう意味でも大宮移転は正解でしたね~


by an-kazu (2019-03-20 22:22) 

K

おじゃまします
個人的には万世橋の交通博物館の方が、なにやらゴッチャりしていて好きでした^^。
0系新幹線に限りませんが、目の前に立つととても大きく感じるのが不思議です^^♪。

by K (2019-03-20 23:59) 

an-kazu

K さん、

 普段はホーム目線ですが、
 見上げることになりますので、
 いつも以上に存在感が増しますからね~


by an-kazu (2019-03-21 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。