SSブログ

さくらさくら [Child]

DSC_1100 (2)_00001.jpg

健保組合のイベントで、およそ10年ぶりにやってきました鉄道博物館











DSC_1104 (2)_00001.jpg

4月から中学生になるムスメ・・・



2019年の桜は卒業式・入学式のどちらの時に咲くのでしょうか?

(テンション低めのムスメ、現地到着後はそこそこ興味深く見学していました)




nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 22

コメント 10

mitsu

もう中学生ですか〜
EOSkissは使ってくれてるのかな?
by mitsu (2019-03-17 17:40) 

an-kazu

mitsu さん、

 残念ながら使っていません。
 処分しようとすると「それはチョット」と
 微妙な反応(´ε`;)ウーン…


by an-kazu (2019-03-17 19:55) 

K

おじゃまします
てっぱくの展示機、ヘッドマーク付きですね^^。私が見に行ったときはなかったような、、、^^;。
お嬢さん、もう中学生でしたか^^。入学式の頃、ソメイヨシノが咲いていると良いですね^^♪。

by K (2019-03-17 22:54) 

あおたけ

娘さんのご卒業と進学、
おめでとうございます(^^)
今年の桜は例年以上に特別な思いがありそうですね♪
by あおたけ (2019-03-18 08:57) 

an-kazu

K さん、

 時期などによって、
 様々な企画があるのでしょうかね~


by an-kazu (2019-03-19 20:07) 

an-kazu

あおたけ さん、

 おかげさまで・・・(^▽^)/
 さて、タイミングよく咲いてくれますでしょうか?




by an-kazu (2019-03-19 20:13) 

せつこ

卒業と進学おめでとうございます。
早いですね、もう中学生♪
将来楽しみですね(^ー^)
by せつこ (2019-03-20 08:15) 

an-kazu

せつこ さん、

 blogで皆様に見守られ、
 成長してきたムスメ・・・

 これからどう歩むのでありましょうか(^-^)


by an-kazu (2019-03-20 22:20) 

カンクリ

お嬢ちゃま・・・いや、もうお嬢様ですね。
ご卒業&ご入学、おめでとう御座います!!
首都圏の桜の開花はかなり早いようですので、入学式には葉桜になっちゃうかな? まぁ、それはそれで「若葉の季節」で清々しいです♪
by カンクリ (2019-03-24 17:36) 

an-kazu

カンクリ さん、

 しかしまぁ、いつになったら
 一人で起きてくれるのでしょうかねぇ~(^^;


by an-kazu (2019-03-27 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。