SSブログ

ニサンガロク [塩分補給]

DSC_1745 (2)_00001.jpg



 1000一般公開開始のほぼ丁度に到着したら、ターミナルビルの裏までという長蛇の列・・・1.5hも並ぶハメに(;´д`)トホホ



 つづく




nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 17

コメント 6

K

おじゃまします
並びましたねえ。真夏&真冬でないのが何よりでした^^;。
中の様子、どうだったのか?楽しみにしています^^♪。

by K (2019-03-09 17:17) 

mitsu

乙です
私もいつぞやのカレーフェス
開門時間に行ったら凄い事になっていたので
入らないで帰って来ました〜
艦(コレの影響)って今だに人気なの?
by mitsu (2019-03-09 17:24) 

an-kazu

K さん、

 ヘリ格納庫以外、内部へ立ち入ることは
 できませんでした(+o+)


by an-kazu (2019-03-09 21:17) 

an-kazu

mitsu さん、

 あれも並びましたね~
 入門・艦艇・カレーのそれぞれに並ぶという( 一一)

 様々なオンライン・ゲームの存在が、
 人気を後押ししている可能性はありますね~


by an-kazu (2019-03-09 21:20) 

Takashi

やはり、行かれましたか。
「むらさめ」も長蛇の列だったのでしょうか。
by Takashi (2019-03-09 22:22) 

an-kazu

Takashi さん、

 今回も、
  「むらさめなら並ばずに見学できまーす!」
 という海自の案内が響き渡っていました(+o+)


by an-kazu (2019-03-10 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。