SSブログ

ジミー西武 [Photo]

DSC_1726 (2)_00001.jpg

超弩級戦艦のことではありません(以前も用いたネタのような(*´з`))











DSC_1727 (2)_00001.jpg

デーハーなLaviewを見た後は、地味目の西武線


DSC_1738 (2)_00001.jpg

複雑に絡む新宿線系統、池袋線系統とは異なる変わりダネが走っています!





nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

K

おじゃまします
サスガ、なにやらスゴイですね^^;。
東武ほどでは無いにしても、なにやら支線がいっぱい。そういうのを見て乗って回るのも楽しそうです^^♪。

by K (2019-03-05 22:41) 

mitsu

なんとなく、どの辺にあるのか想像はできますねw
でも、名前付けた人は意識してつけたんだろーな~
盛り上がった単線ふーが
ちょっと横浜の子供の国線に似てますね。。。
by mitsu (2019-03-06 08:45) 

an-kazu

K さん、

 国分寺駅の別々の改札・ホームから発車して、
 互いに交差している路線・・・

 この辺、未だにうろ覚えであります(*´з`)


by an-kazu (2019-03-06 20:29) 

an-kazu

mitsu さん、

 こどもの国線を知らないのですが、
 行き先が西武遊園地駅なのがなんとなく
 それっぽいかも(^▽^)/


by an-kazu (2019-03-06 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。