SSブログ

リビング感覚 [Photo]

DSC_1662 (2)_00001.jpg

LEDのスクロール案内はもう古い!


DSC_1672 (2)_00001.jpg

黄色い電車(9000系)とのバランスがマッチ?


 リクライニングの角度や座り心地について、乗車時間の短さを考えれば充分快適です!

DSC_1673 (2)_00001.jpg

大きな窓の底辺は、膝下であります(゜o゜)


DSC_1675 (2)_00001.jpg

Wi-Fiに加えて・・・


DSC_1677 (2)_00001.jpg

全席コンセントとくれば、新幹線以上のサービス(*^^)v


DSC_1683 (2)_00001.jpg

NRAが文字通りCLASSICに(ToT)/~~~




 







nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

mitsu

考えられた素材とは思うけど
黄色のシートって汚れないのかな〜
っと1番に思いやした
赤いレカロでもそれなりに色変わりますよw
by mitsu (2019-03-05 04:02) 

an-kazu

mitsu さん、

 おっしゃるとおり・・・
 だから座面はブラウンなんだと思います。


by an-kazu (2019-03-05 21:05) 

K

おじゃまします
結構下の方まで見えちゃうんですね、大きな窓。走っているときの解放感は相当な気もします^^。ただ、ホームに停まっているときにはちょっと気になるところかも^^;。
このシート、リクライニングはしないのかな?座面が前に出てくれれば、ちょっと寝るには楽かもしれませんが^^;。


by K (2019-03-05 22:37) 

an-kazu

K さん、

 2枚目の左下の座席が、リクライニング状態です。
 ひじ掛けの内側黒いボタンを押しながら倒します!
 (これでも最大角度なんですよ~)


by an-kazu (2019-03-06 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。