SSブログ

新しくない赤い矢 [Photo]

DSC_1547 (2)_00001.jpg

西武新宿線を駆ける特急小江戸号










DSC_1552 (2)_00001.jpg

NEW RED ARROWのロゴも、もはや新鮮味がありませんが・・・


DSC_1557 (2)_00001.jpg

西武池袋線・秩父線に登場する新型特急は、例によって西武新宿線には当面登場しないようです(;´д`)トホホ



 Laviewお披露目イベント、土曜日に展開いたします!



nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

K

おじゃまします
お、土曜日に行かれますか^^。楽しみにしていますよ♪。
そういえば先日小石川後楽園に行ったとき、脇を走る丸ノ内線を、例の真っ赤な可愛い新型列車が走っていきました^^。樹々が邪魔して撮れなかったのが残念でした>_<。

by K (2019-02-28 21:55) 

mitsu

ラヴューのレビューよろしくw
by mitsu (2019-03-01 03:37) 

starwars2015

Laviewの先頭部分は絵になりそうですね。
期待しています。
by starwars2015 (2019-03-02 11:54) 

an-kazu

K さん、

 丸ノ内線の新型と、前面形状似ていますね!
 Laviewの前面貫通扉とスリムボディは、
 地下鉄乗り入れを想定してのデザインでしょう!


by an-kazu (2019-03-02 17:15) 

an-kazu

mitsu さん、

 韻をふんでいてよろしφ(..)メモメモ


by an-kazu (2019-03-02 17:16) 

an-kazu

starwars2015 さん、

 家族連れの、「へんな顔~」連呼が
 印象的でした(^^;


by an-kazu (2019-03-02 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。