SSブログ

染の小道 2019 [Photo]

DSC_1490 (2)_00001.jpg

風物詩として定着した感のある「染の小道」

(2019年は太陽高度が高い時間帯に訪れてみた)











DSC_1510 (2)_00001.jpg

限られたアングルは、撮る者のセンスが問われる(あー難し)(;´д`)トホホ



 それにしても、カメラ機材はミラーレス勢が増えましたね~






nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 8

tommy88

それでも2枚ともいい写真です。
センスの良さがうかがえますよ。

by tommy88 (2019-02-27 06:05) 

mitsu

色々工夫されてますね
ワタシもじっくり遊んでみたいです。。。
by mitsu (2019-02-27 09:05) 

あおたけ

リフレクションを狙うとは、
粋な視点ですね〜(^^)
by あおたけ (2019-02-27 18:43) 

K

おじゃまします
柵の隙間から、ですかね。いろいろと制約があるほど、楽しめることしばし、ですかね^^♪。

by K (2019-02-27 20:00) 

an-kazu

tommy88 さん、

 ありがとうございます_(._.)_
 これからも頑張ろうっと!


by an-kazu (2019-02-27 20:43) 

an-kazu

mitsu さん、

 何回か訪れているイベントですので、
 どうしてもマンネリを打破したくて・・・


by an-kazu (2019-02-27 20:44) 

an-kazu

あおたけ さん、

 青空が写り込んでいましたので・・・

 西武新宿線の黄色を写し込むのは、
 上手に撮れませんでした( ノД`)シクシク…


by an-kazu (2019-02-27 20:48) 

an-kazu

K さん、

 住宅地ですからね~
 どうしても制約が多いんです。

 和装の人が多いので、絡めて撮るのも
 良いでしょう!


by an-kazu (2019-02-27 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。