SSブログ

過去と未来と [塩分補給]

DSC_1034 (2)_00001.jpg

宗谷は海上保安庁の艦船でした

(2代目ふじ以降からは海上自衛隊)










DSC_1026 (2)_00001.jpg

宗谷の満艦飾は初めてではありませんので、今回は展開を見送ろうかと思っていたのですが、このプレハブ施設を見て来て良かったと思ったのでした(/・ω・)/

 つづく・・・



nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

mitsu

国際クルーズターミナル。。。
基本、でっかい旅客専用って事ですか?
晴海なんか寂しい^^;
by mitsu (2019-02-18 20:18) 

an-kazu

mitsu さん、

 超巨大豪華客船が入港・接舷できるようになる
 のは歓迎ですが、仰るとおり晴海の存在価値低下
 は免れないでしょう!


by an-kazu (2019-02-18 21:52) 

K

おじゃまします
こちらにも大型客船が来るんですか。撮ってみたいんですが、どんな感じなのかなあ^^♪。

by K (2019-02-18 21:58) 

レイン

南極の氷に閉じ込められ、ソ連の砕氷艦に救出されたというエピソードもありましたね。
by レイン (2019-02-19 20:10) 

たいへー

寒い思いもしたでしょう。
余生は暖かいところで過ごしてほしい。。。
by たいへー (2019-02-21 08:20) 

an-kazu

K さん、

 立派なターミナルビルや桟橋が建設される
 のであります!


by an-kazu (2019-02-21 21:17) 

an-kazu

レイン さん、

 そうですね!
 その反省を生かした現在のしらせは、
 他国の艦船を救出できる存在であります(*^^)v


by an-kazu (2019-02-21 21:19) 

an-kazu

たいへー さん、

 数奇な運命と働き・・・
 お疲れ様です(o*。_。)oペコッ


by an-kazu (2019-02-21 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。