SSブログ

地味な服装ならどうだろう [石神井公園]

石神井公園の野鳥シリーズ、ワタシ自身が飽きてきた(´Д`)ハァ…

DSC_0980 (2)_00001.jpg

お詫び:トリミングです


 暖かいので好んで着用している上着はスキーウエア・・・
 派手で思いっきり目立つからなのか、逃げられました(´Д`)ハァ…



 ひょんなことから「MP5K(クルツ) A4」をゲットしたこともあり、その手のウェアもいずれ購入せねばなるまい・・・











nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 16

コメント 6

K

おじゃまします
これはキセキレイですか?可愛い鳥さんですね^^。MP5KA4ですか、、、今はガスじゃなくて電気なんですね♪。ばら撒き過ぎに注意いしましょう^^♪。

by K (2019-02-15 23:12) 

hanamura

バブル期(?)のスキーウェア?いいじゃないですか。
私は迷彩って、服装としては好きじゃないんですよね。
ジジイになっても羽根派手好きな種類の雄鳥でイキます!
by hanamura (2019-02-16 07:39) 

mitsu

四十から〜
鳥ミングは現像と同じですよ
フルもAPS-C
レンズもイロイロ。。。
決まりはないから
気にいった画を出していきましょう
by mitsu (2019-02-16 10:21) 

an-kazu

K さん、

 射撃時に反動があってホンモノっぽいガスは、
 気温が低いとき使用できない欠点があるそうで・・・

 こうしていろいろ装備が増えてしまう沼がある
 世界のようです(*´з`)

by an-kazu (2019-02-17 08:46) 

an-kazu

hanamura さん、

 キジやコジュケイのよう
 なデーハー路線ですか(*^^)v


by an-kazu (2019-02-17 08:48) 

an-kazu

mitsu さん、

 ハイ!
 デジタルなんだから、
 手元でどんどん楽しんじゃいます(*^^)v


by an-kazu (2019-02-17 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。