SSブログ

まるくてちょこまか [石神井公園]

石神井公園で比較的良く見かけるカイツブリ・・・

DSC_0938_00001.jpg

捕食に夢中だったのか、思いっきり足元まで接近してくれたのは珍しい!





nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

hanamura

おおお!カワイイ!このサイズは珍しい(?)
鳥類学も、恐竜学も骨、化石の研究は重要ですが・・・
KFC等での美味しい解剖は、骨格と筋肉の最適学習方法です。
by hanamura (2019-02-14 21:32) 

K

おじゃまします
この鳥は撮ったことないなあ、、、確かチョコマカ潜るんでしたっけ^^;?

by K (2019-02-14 22:44) 

an-kazu

hanamura さん、

 焼き鳥では、バラシ過ぎですか(*´з`)
 (部位は詳しくなる(^_-)-☆)



by an-kazu (2019-02-15 23:39) 

an-kazu

K さん、

 ひとたび潜ると、再浮上ポイントのアテが外れて
 しまうのですが、この日は地下から水をくみ上げ
 ている透明エリアだったので容易でした!


by an-kazu (2019-02-15 23:41) 

mitsu

波紋
体形
丸くて可愛い
こんなん撮りたいですね〜
by mitsu (2019-02-16 10:18) 

an-kazu

mitsu さん、

 ヒナ達を背に乗せてスイスイという
 生態もありますよ(*^^)v


by an-kazu (2019-02-17 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。