SSブログ

かろうじて雪 [石神井公園]

DSC_0905_00001.jpg

こう見ると結構積もっていると思われがちですが、実は全然だった九日の降雪


風が強かったためか、池の氷も気温の割に期待したほどでもなく┐(´д`)┌ヤレヤレ




nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

mitsu

見た感じ5cmくらいいってますかね
此方はこの倍はいってたかな〜
by mitsu (2019-02-10 22:10) 

K

おじゃまします
都心もほぼほぼ降らなかったようで^^;。まあ、おかげで雪かきせんで済んだのは良かったですが^^。

by K (2019-02-10 22:23) 

an-kazu

mitsu さん、

 そう見えますか?
 実は3cmもなかったのです(^^;


by an-kazu (2019-02-11 10:11) 

an-kazu

K さん、

 それでも凍結スリップ事故や転倒事故などが
 発生した模様・・・

 注意したいものであります。


by an-kazu (2019-02-11 10:13) 

Takashi

こちらは芝生の上に薄っすら積もった程度。
拍子抜けでした。
これくらい積もって欲しかった。
by Takashi (2019-02-11 19:25) 

an-kazu

Takashi さん、

 地面の素材によっては、
 全然積もっていませんでしたよ~




by an-kazu (2019-02-11 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。