SSブログ

自慢できない面もあります [石神井公園]

DSC_0765 (2)_00001.jpg

一見、野鳥たちの楽園のように見える石神井公園も・・・









DSC_0771 (2)_00001.jpg

DSC_0772 (2)_00001.jpg

釣り愛好家の行為により、危険な面があるのが残念です(# ゚Д゚)




 外来種の駆除、ゴミ問題だけではなさそうです(´ε`;)ウーン…



nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 4

mitsu

釣りOKなんですか?
ルアーじゃなくてウキなのか。。。
茨城某湖でも漁船に絡むラインを多々見ます
なんとか愛好家って、いい感じでは使われなくなりましたね
私も明日は鳥載せますわ
by mitsu (2019-02-09 15:36) 

an-kazu

mitsu さん、

 ホントはNGなはずです。
 釣りをする人は
 喫煙(←コレも条例でNG)も(-。-)y-゜゜゜


by an-kazu (2019-02-10 21:05) 

K

おじゃまします
あらら、、、これも現実の一面なんですね^^;。

by K (2019-02-10 22:20) 

an-kazu

K さん、

 釣り禁止の立て札があるのですが、
 このエリアだけそれがない・・・

 拡大解釈なのか、グレーゾーンでありますが、
 絡まってしまった野鳥こそ災難(+o+)

by an-kazu (2019-02-11 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。