SSブログ

寒紅梅の香り [石神井公園]

石神井公園A野球場の南側・・・

DSC_0776 (2)_00001.jpg

寒紅梅が良い香りを放っていました!










DSC_0782 (2)_00001.jpg

殺風景になりがちな冬の公園が、少しだけ華やいでいました(´▽`) ホッ


 やはり駅や商店街に近い東側より、武蔵野の面影を残す西側が好みです。




nice!(17)  コメント(14) 

nice! 17

コメント 14

K

おじゃまします
梅もこれからですからねえ^^。香りが感じられるようです^^♪。

by K (2019-01-24 23:03) 

あおたけ

もう梅がほころびはじめているのですね。
青空に映える紅梅がキレイ (´▽`*)♪

by あおたけ (2019-01-25 09:04) 

tommy88

しゃくじい公園かぁ 懐かしいです。
学生時代、中野に住んでた頃、大泉学園に住む友人と歩きました。
哲学散歩のため歩きに行ったような、あるいは暇つぶし。
2枚目の写真、いいですねぇ。

by tommy88 (2019-01-25 12:03) 

mitsu

梅は咲いたか。。。
撮るのムズカシイのよね~
ま、何でも難しいって言う私ですけどw
by mitsu (2019-01-25 15:32) 

an-kazu

K さん、

 香りに誘われて、レンズを向けるのもいいもんであります!


by an-kazu (2019-01-25 21:08) 

an-kazu

あおたけ さん、

 花の開花で、季節が移り変わっているのを実感します!


by an-kazu (2019-01-25 21:10) 

an-kazu

tommy88 さん、

 過去に複数営業していた茶屋、
 現在では一つだけになってしまいました(;´д`)トホホ

 また、お越しください(o*。_。)oペコッ

 
by an-kazu (2019-01-25 21:13) 

an-kazu

mitsu さん、

 引いた絵を撮るつもりが、いつもアップにしてしまう、
 なかなかムズカシイ梅撮影でございます(*´з`)


by an-kazu (2019-01-25 21:15) 

Takashi

もう梅の季節。
春が待ち遠しくなってきました。
by Takashi (2019-01-25 21:39) 

せつこ

こちらはまだです、でも蕾は膨らんでます。
by せつこ (2019-01-26 09:22) 

an-kazu

Takashi さん、

 そして杉・檜も咲くわけであります(;´д`)トホホ


by an-kazu (2019-01-26 11:14) 

an-kazu

せつこ さん、

 今週は雪が大変ではありませんか?


by an-kazu (2019-01-26 11:15) 

カンクリ

週末の大寒波で太平洋側も雪が降ったようですが、
梅の花に雪が積もるのもまた風情タップリですね。
こちらは言わずもがな一面銀世界で御座います・・・ @福島
by カンクリ (2019-01-27 14:12) 

an-kazu

カンクリ さん、

 北の方は雪雲らしいものが見られましたが、
 東京地方は快晴でした( ´ー`)フゥー...

 ずぅーっとカラカラに乾燥していて、
 インフルや火災の被害が大変であります(+o+)



by an-kazu (2019-01-27 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。