DL牽引だけれども [Photo]
下館から折り返してくるSL・・・ほんの30分くらいだというのに却下されたのですが、線路沿いを進めば時間短縮だぞと、そんなクルマや三脚衆が多い折本駅(茨城県)に立ち寄る(^_-)-☆
下館行きに補機がついていなかったのはどゆこと?( ゚д゚)ポカーン
C11型ならターンテーブルなくても良さげですが、安心運行にはDL補機が必要なのでしょうか?
(その補機が故障だったという皮肉)
左奥には日光連山・・・フレームインさせるのは、次回の課題ですかね?
下館行きに補機がついていなかったのはどゆこと?( ゚д゚)ポカーン
2019-01-09 22:49
nice!(21)
コメント(4)
フレームイン、私も今年はそのあたり丁寧にいこうかなと
でも目の前にすると大きく撮ってしまうんだなw
by mitsu (2019-01-10 10:59)
おじゃまします
オジサン以上の年代はSLですが、ちょい下の年代はDL&20系客車に萌える。というのを聞いたことがあります^^。ホントならば、この編成もよいとこどりな編成なのかもしれませんね。
秩父のパレオエクスプレスやJRの企画列車もこんな感じだったような気もしますし。
by K (2019-01-10 22:51)
mitsu さん、
ワタシは行き当たりばったりなので、
後悔すること多し・・・そもそもな問題かも(+o+)
by an-kazu (2019-01-11 19:52)
K さん、
真岡の場合、客車がよりローカルな50系なので、
渋いのであります(*´з`)
by an-kazu (2019-01-11 19:56)