SSブログ

SL Day [Photo]

某な某へ行こう・・・ということで、1/5(土)1100過ぎに家を出発!

DSC_9631 (2)_00001.jpg

北関東道壬生PAは「みぶハイウェイパーク」であり、「道の駅みぶ」でもあるのですが(゜o゜)












DSC_9633 (2)_00001.jpg

偶然立ち寄ったPAで、偶然SLに遭遇( ^ω^)おっ


 ドライビングスポットに隣接する「とちぎわんぱく公園」に、かつて首都圏で活躍したC58が静態保存



 この日もポカポカ陽気だったのでした!・・・つづく




nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 6

mitsu

北関東道
桐生辺りまで行った事があるぞ
今度は動いてるSLヨロシク
by mitsu (2019-01-07 20:46) 

jinopeko

中学生の時は毎日これに引かれる客車で通学してたなぁー^^
窓は夏は全開でトンネルが近づくとどこかの窓が開いたままで車内が煙だらけになんてことがたまーに(笑)
by jinopeko (2019-01-08 10:27) 

an-kazu

mitsu さん、

 もしかして、次の記事ネタがバレている?


by an-kazu (2019-01-08 20:08) 

an-kazu

jinopeko さん、

 素敵な思い出ですね!


by an-kazu (2019-01-08 20:11) 

K

おじゃまします
良いですねえ、、囲いもなく近寄って撮れそうに見えますがどうなんでしょうか^^?確認に行こうかな??

by K (2019-01-08 22:27) 

an-kazu

K さん、

 近寄れますよ~
 でも、公園内ですから撮影はちびっこと折り合いを
 つけながらとなりますのでご留意のほど(^▽^)/


 
by an-kazu (2019-01-09 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。