SSブログ

U.S.A. [Photo]

今年最も印象的だった楽曲は?

DSC_9432 (2)_00001_01.jpg

ムスメも散々踊っていたU.S.A.と思いきや、レコ大の結果に賛否両論

芸能界なんてそんなもの(-。-)y-゜゜゜



 ワタシ的には「ボヘミアン・ラプソディー」かな(^▽^)/
 (Queenの楽曲で最も好きなのは「Radio Ga Ga」ですが・・・)









DSC_9447 (2)_00001_01.jpg

2019年も現大統領閣下の言動に世界中が振り回されるのでありましょうか?




 2019年は現代において譲位が行われる歴史的な年。
 新元号対応など、お仕事でも気を抜けない一年となりましょう!

 引き続き、どうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ




U.S.A.(CD)

U.S.A.(CD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2018/06/06
  • メディア: CD



ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック)

ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2018/10/19
  • メディア: CD





nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 6

mitsu

レコード大賞。。。
そろそろ名前も変えないとね^^;
紅白も貢献とか実績~
数字には見えない部分が重要視されるそう
一茶、いや、いっそ、忖度対象とかすればいいのにね~
いや年末にダジャレが過ぎる~~すんません
最後に、カモンベイビーアメリカン♪
からの、思いっきりアメリカン♪
昭和から平成を絡めてみましたw
by mitsu (2018-12-31 17:36) 

Takashi

よくメディアで流れていた曲ならU.S.A.かな。
来年も引き続きよろしくお願いします。
良いお年を。
by Takashi (2018-12-31 22:30) 

K

おじゃまします
U.S.A、、、どこぞかは忘れましたが、インバウンドの方がこの曲のサビを聞いて固まっていました^^;。せっかく日本に来て「カモンベイビーアメリカ」ですからねえ。

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m。
良い年越しをお過ごしください^^♪。

by K (2018-12-31 22:51) 

an-kazu

mitsu さん、

レコードはさておき、
もはやCDも過去媒体になりつつありますからねぇ~


by an-kazu (2019-01-01 11:07) 

an-kazu

Takashi さん、

 クルマを運転していて、良く見た光景・・・
 信号待ちしている子供が踊っていましたね~



 
by an-kazu (2019-01-01 11:11) 

an-kazu

K さん、

 2019年も素敵な画像を楽しみにしています(o_ _)o))


by an-kazu (2019-01-01 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。