SSブログ

It's a ??? World [Child]

nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 8

K

おじゃまします
こういうのは落書き防止にもなって良いんではないかと。隅田川沿いの堤防にも付近の小学校の卒業制作が展示してあったりしますし^^♪。

by K (2018-12-13 22:51) 

たいへー

明るく楽しく。 よろしいのではないかと。
by たいへー (2018-12-14 07:37) 

カンクリ

弊社作業現場の一つ、某駅の囲いにも市内小学生達の絵が描かれてました。
雰囲気良くなりますよね~

by カンクリ (2018-12-14 09:27) 

mitsu

パクリだね~
幼稚園や保育園って大目にみてもらえると思っているのかな
たぶん無許可で使ってるキャラクターとか多々ありますよね
って、言うんじゃーない^^;

by mitsu (2018-12-14 23:26) 

an-kazu

K さん、

 短期間ではありましたが、
 無機質なフェンスも多少賑やかになりました!


by an-kazu (2018-12-14 23:46) 

an-kazu

たいへー さん、

 養生テープで跡が付かないように剥がしやすいように
 貼り付けたので、風で剥がれるというアクシデントも
 ありました┐(´д`)┌ヤレヤレ


by an-kazu (2018-12-14 23:49) 

an-kazu

カンクリ さん、

 山手線に乗っていて気分が悪くなることの一つに、
 どうやって侵入してやらかしたのだという落書きが
 あります・・・消してもまたといういたちごっこには、
 別の作品で占めてしまうのも有効かもしれません。
 もちろん、沿線の子供たちの作品がいいでしょう(*^^)v


by an-kazu (2018-12-14 23:53) 

an-kazu

mitsu さん、

 えぇ、確信犯でする!
 作品タイトルまでパクっていましたから・・・( ´Д`)=3 フゥ


by an-kazu (2018-12-14 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。