SSブログ

急に冷え込んできました [石神井公園]

12月に入って二度目の週末・・・

DSC_9043 (2)_00001.jpg

それなりに冷え込んできました東京地方・・・










DSC_9048 (2)_00001.jpg

そろそろ、数年ぶりに新調したコートを羽織りましょうかね~




 何かと多忙になる年末、皆様ご自愛ください。



nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 12

starwars2015

燃えるような赤、きれいですね。
by starwars2015 (2018-12-09 20:19) 

an-kazu

starwars2015 さん、

 ありがとうございます。

 雲が多めだった日曜日、
 遠目には良さげでも良く見ると傷んでいたり・・・
 石神井公園の紅葉撮影は毎年悩まされます!


by an-kazu (2018-12-09 20:29) 

tochi

ここ数日は寒いですね
でもこれが本来でしょうね
by tochi (2018-12-09 21:33) 

Takashi

やっと冬らしくなってきました。
1枚目の写真。きれいな葉を見つけましたね。
by Takashi (2018-12-09 22:49) 

カンクリ

寒くなりましたね。
やっと冬将軍サマもお出ましになられたようで、
昨日の朝は福島の平地でも雪が積もってました~
新調のコート、いいですね(^^)v
by カンクリ (2018-12-10 10:47) 

ゴーパ1号

今朝の通勤は初コートの人も多かったのではないでしょうか。
by ゴーパ1号 (2018-12-10 10:54) 

an-kazu

tochi さん、

 例年ならとっくにコート着用な今頃であります(^^;


by an-kazu (2018-12-10 21:31) 

an-kazu

Takashi さん、

 ご丁寧にも、早速喉がやられてしまいました(;´д`)トホホ

 
by an-kazu (2018-12-10 21:33) 

an-kazu

カンクリ さん、

 今週の東京地方は、雨予報があります。
 それが過ぎたら、西高東低の形ができあがるのでしょうか?


by an-kazu (2018-12-10 21:36) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 そうですね~
 着ぶくれラッシュ時期の到来でする(´;ω;`)ウゥゥ


by an-kazu (2018-12-10 21:54) 

K

おじゃまします
ザ・紅葉って感じがいいですね^^。
都心でも見頃ちょい過ぎって感じで、そろそろ終わりですかね、、、。

by K (2018-12-11 22:40) 

an-kazu

K さん、

 今年は消化不良でする(´;ω;`)ウゥゥ


by an-kazu (2018-12-13 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。