SSブログ

手が届きそうな・・・ [Photo]

飛行機ネタが続きますが・・・今回はとりさん的な内容です!

DSC_8654 (2)_00001.jpg

ぶぅ~ん・・・小型機がタッチ・アンド・ゴーしているかと思えば











DSC_8658 (2)_00001.jpg

埼玉県防災航空隊「あらかわ」も


DSC_8659 (2)_00001.jpg

ココは多く名を持つホンダエアポート



 魅力はそれだけではありません( ^ω^)おっ

DSC_8672 (2)_00001.jpg

DSC_8690 (2)_00001.jpg

おいそれと習志野には行けないので、ココでパラシュート撮影を楽しもうか?

(撮影どころか、体験することも可能なようです → コチラ


DSC_8678 (2)_00001.jpg

DSC_8679 (2)_00001.jpg

脚立や踏み台不要の滑走路脇




 遊覧飛行も企画されているトコロ・・・
 気軽にヒコーキを楽しみたいとき、立ち寄ってみようかな?





nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 8

mitsu

遊覧か。。。
ぜひやって記事にしてください~
ワタシはむーりーw
注意看板、
そうだよな、某基地傍で風船とか上げるバカ者たちは
何人なんだろか?
by mitsu (2018-11-19 08:53) 

hanamura

スカイダイビング体験!
ぜひやって記事にしてください~
ワタシはむーりーw
注意看板、
その昔、天竜川滑空場に小型ユンボーで入って穴掘った事件が・・・
飛行機は穴に落ちなかったですけど・・・。
by hanamura (2018-11-19 09:39) 

カンクリ

昔はこちらで大々的なイベントやってたんですよねぇ~
ホントに近くて迫力満点でした。
an-kazuさん、是非体験レポ、宜しくお願いしま~す!!
by カンクリ (2018-11-19 11:16) 

K

おじゃまします
ここは天気待ちで飛べたり飛べなかったりもありそうですね、、、。
確かヘリの遊覧飛行もあったような。安けりゃそちらならいけそうかな^^;。
桶川と聞くとポケバイ&ミニバイクやオフロードな「オートバイ」を連想しちゃいます^^♪。

by K (2018-11-19 20:05) 

an-kazu

K さん、

 仰せのとおり、隣接するエリアに
 バイク集団もたくさん参集しており、
 爆音をとどろかせておりました!


by an-kazu (2018-11-19 21:15) 

an-kazu

*mitsu さん、
*hanamura さん、
*カンクリ さん、

 かしこまりました!
 各位におかれましては、
  「KeyMission 80」
  「KeyMission 170」
  「KeyMission 360」
 を一台ずつ購入してくれると、
 がんばっちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ

by an-kazu (2018-11-19 22:04) 

とり

リンクありがとうございました。
入間の激込み具合と比較すると、
雲泥の差なんじゃないでしょうか(o ̄∇ ̄o)

by とり (2018-11-21 18:58) 

an-kazu

とり さん、

 まったくもって、両極端でございました(*´з`)


by an-kazu (2018-11-22 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。