SSブログ

再会 ひゃくりん [自衛隊]

DSC_7391 (2)_00001.jpg

百里救難隊の機材、U-125AとUH-60Jの中に、今年の横田で初めて見た「ひゃくりん」を視認!









DSC_7609 (2)_00001.jpg

少なくとも2体以上存在していることになりまする!


DSC_8598 (2)_00001.jpg

帰投飛行前の入念な確認をするクルーを、温かい眼差しで見守る「ひゃくりん」(^▽^)/




 実際のところ、何体存在するのでしょう???




nice!(22)  コメント(12) 

nice! 22

コメント 12

Takashi

判別するために番号でもつけてほしいですね。
そういえば、パックさんを見かけなかった。
横田にはいたんですけどね。
by Takashi (2018-11-07 22:15) 

K

おじゃまします
あちこちで見守る「ひゃくりん」。なんかお守りみたいな感じがいいですね^^♪。

by K (2018-11-07 22:23) 

hanamura

何体とか言わない! 何人兄弟なのかなぁ?
by hanamura (2018-11-08 06:24) 

カンクリ

ホームベースでは、大きな「ひゃくりん」が見られるのかな?
と言うか、今年は会場まで辿り着けるのだろうか?
マニアの根性が試される航空祭になりそうですね~ (^^;
by カンクリ (2018-11-08 13:34) 

如月大翔

2週間程前ですが、朝の出勤時に「ヘリが飛んでいるなッ」と
上を見たらオスプレイでした、、、
テレビ以外でリアルに見たのは初めてです。
by 如月大翔 (2018-11-08 14:46) 

mitsu

U-125A、えらい綺麗ですね
そばで見たことがないから、、、なんか新鮮
っと、ゆるきゃら、IBRのお土産にあるかな?
いちお自衛隊の御饅頭とかはあるんですよねw
by mitsu (2018-11-08 14:48) 

an-kazu

Takashi さん、

 全部「百」ですね(;^ω^)




by an-kazu (2018-11-08 20:10) 

an-kazu

K さん、

 UH-60Jで救助された小さな子供を和ませる・・・
 そういう存在感だったりして!


by an-kazu (2018-11-08 20:12) 

an-kazu

hanamura さん、

 ハッ!そうですね(*_*)
 百里基地で確認する必要がありそうです!


by an-kazu (2018-11-08 20:14) 

an-kazu

カンクリ さん、

 レポを楽しみにしておりまする(*- -)(*_ _)ペコリ


by an-kazu (2018-11-08 20:15) 

an-kazu

如月大翔 さん、

 当たり前のような、存在感になる日も近いことでしょう!


by an-kazu (2018-11-08 20:16) 

an-kazu

mitsu さん、

 エンジンスタートの様子が良くわかるポジションでした!


by an-kazu (2018-11-08 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。