SSブログ

hatrack [ANAリスト]

YS-11・・・最終回です!

DSC_7175 (2)_00001.jpg

後部非常口からなので、頭をかがめながら乗り込みました

(左奥の建築物が航空公園駅です)










DSC_7176 (2)_00001.jpg

DSC_7181 (2)_00001.jpg

機内の様子


DSC_7179 (2)_00001.jpg

一番気になっていた「ハットラック」・・・荷物棚じゃないのね(゜o゜)


DSC_7190 (2)_00001.jpg

時代を感じながら・・・


DSC_7191 (2)_00001.jpg

機外へ・・・


DSC_7194 (2)_00001.jpg

郵便輸送も担っていた証


DSC_7199 (2)_00001.jpg

回転直径4mのブレード・・・小さな機材なのに、迫力がありました!




 それでは、入間航空祭へ行ってマイル(@^^)/~~~



nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

nexus6

歌舞伎模様のC1を見たかったです。 レポ楽しみに待ってますぜぃ
by nexus6 (2018-11-03 19:30) 

mitsu

郵便マーク
現旅客機も入ってますね。。。
ペラの縞々塗装は青白なんですね
普通は紅白なのにw
by mitsu (2018-11-03 21:10) 

K

おじゃまします
時代を感じさせますが、乗り心地とかはどうだったんでしょうね、、、^^。

by K (2018-11-03 22:00) 

Takashi

今日はお疲れ様でした。
ハットラック。蓋なしだと「手荷物は前の座席の下に収納してください」ってことかな。
このブレード、今日も展示してありましたよ。
by Takashi (2018-11-03 23:10) 

an-kazu

nexus6 さん、

 只今、当該記事をUpいたしました(*^^)v


by an-kazu (2018-11-04 09:31) 

an-kazu

mitsu さん、

 おー、チェックするところが細かいですね~
 見習いますφ(..)メモメモ


by an-kazu (2018-11-04 09:32) 

an-kazu

K さん、

 今となっては、入間基地のアレに搭乗する以外、
 確認することはまず不可能ですね~


by an-kazu (2018-11-04 09:34) 

an-kazu

Takashi さん、

 久しぶりにご一緒させていただき、
 感謝であります(o_ _)o))

 貨物室の扉も小さかったですし、
 荷物には制約があったのでしょうかね~


by an-kazu (2018-11-04 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。