SSブログ

新旧比較 [塩分補給]

世界をビビらせる、海自の対潜哨戒機・・・小さな音でも見逃さないぞ!

DSC_6961 (2)_00001.jpg

P-3C











DSC_6985 (2)_00001.jpg

早く集合場所へ・・・静かな"ジェットエンジン"が、素早く相手を補足することだろう!









nice!(25)  コメント(12) 

nice! 25

コメント 12

K

おじゃまします
P-3Cは下総も近いので良く見聞きしますが、P-1はまだ。いつになるんだろう^^;。

by K (2018-10-17 22:23) 

Takashi

厚木の春祭りでP-1がグルグル飛び回っていた時がありました。
広報センターでの撮り、なかなかいいですね。
by Takashi (2018-10-17 23:13) 

mitsu

新旧で配置転換はしてないですね。。。
スライドして置き換えていくのか?
先日コンテナ船の事を扱った番組をみていたのですが
ソマリア沖に入ったら無線でP-3Cがサポしてる云々が~
こんなところでも働いてくれてるんだなーって(涙)
by mitsu (2018-10-18 06:41) 

an-kazu

K さん、

 P-3Cの活躍をいつまでも見ていたい反面、
 P-1の活躍範囲が広がるのも期待するという矛盾でする!
 (ワタシの勝手なキモチ)



by an-kazu (2018-10-18 23:26) 

an-kazu

Takashi さん、

 祝賀飛行だけなら、朝霞演習場よりもイイかも!
 ホールではライブ中継が上映されました!


by an-kazu (2018-10-18 23:28) 

an-kazu

mitsu さん、

 NYKコンテナ船に密着・・・ワタシも視ていました!
 海賊遭遇かも・・・ハラハラでしたね~


by an-kazu (2018-10-18 23:30) 

たいへー

お出かけ中に携帯で捕捉される今の我々。
これ以上見つけないで~~・・・^^;
by たいへー (2018-10-19 07:31) 

せつこ

国家の安全のためにはP-3Cは頼りになります。
by せつこ (2018-10-19 11:22) 

響

そのまんまのプラモデルがあるんだぁ。
買いましたか?
by (2018-10-19 20:32) 

an-kazu

たいへー さん、

 電波は基地局で、GPSははるか上空から・・・
 常に監視されているのであります!


by an-kazu (2018-10-19 21:38) 

an-kazu

せつこ さん、

 この活躍を知らない人が多いですよね~(;´д`)トホホ


by an-kazu (2018-10-19 21:40) 

an-kazu

響 さん、

 モチロン・・・実は持ってません( ノД`)シクシク…


by an-kazu (2018-10-19 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。