SSブログ

ファイナル・アプローチ [Photo]

台風25号の影響で、この時期としては異例な風向きのはず!
 ということでいささか不謹慎なれど、三連休初日は城南島海浜公園でまったりとヒコーキを撮影!

DSC_6475 (2)_00001.jpg

遠くからでもわかる存在感・・・












DSC_6482 (2)_00001.jpg

747-8は羽田空港に飛来する機材で、最もワクワクさせられる存在かも


DSC_6487 (2)_00001.jpg

撮影が可能な今のうちに、できるだけ記録(記憶)しておこう!

DSC_6497 (2)_00001.jpg

しかも、珍しくBランに着陸するシーンとなればなおのこと(@^^)/~~~




 いろいろなスペシャルをゲットできた日でもありました(つづく)



nice!(18)  コメント(10) 

nice! 18

コメント 10

starwars2015

1枚目の写真、別の機が右端に写っているんですね。
空の色もきれいですね。
by starwars2015 (2018-10-07 08:18) 

mitsu

遊覧船、そこで見たら逆光だろと。。。
SPはなんでしょうね~?
ぜひ私と被っていただきたいw
本日は、この機材が下りてきた頃帰りました
朝から強烈な南風でしたよ
by mitsu (2018-10-07 16:07) 

K

おじゃまします
カッコいいですねえ、ルフトハンザ航空の747^^。

こういう機は撮れるうちに撮っておきたいです^^♪。

by K (2018-10-07 20:03) 

an-kazu

starwars2015 さん、

 そうなんです、PCに取り込んでから気が付きました!


by an-kazu (2018-10-07 20:49) 

an-kazu

mitsu さん、

 誘導灯沿いに降りてくる機影を捉えるのには、
 まずまずの光線状態だったかも・・・

 問題は波浪による揺れだと思うのですが、
 我々もお金を出し合ってチャーターしてみましょうか?

by an-kazu (2018-10-07 20:52) 

an-kazu

K さん、

 747-Dがあんなに飛来していた羽田空港
 だったのですがね~(*´з`)


by an-kazu (2018-10-07 20:54) 

Takashi

今日、羽田で着陸と駐機している機体を見てきましたよ。
疲れちゃって、飛ぶまでは待てませんでした。
by Takashi (2018-10-07 21:07) 

nexus6

ナリタにもカモ~ン って、もはやあり得ないんですね
by nexus6 (2018-10-07 21:42) 

an-kazu

Takashi さん、

 今日も22へのランディングだったのでしょうか?
 お疲れ様でした_(_^_)_


by an-kazu (2018-10-07 21:50) 

an-kazu

nexus6 さん、

 NRTにはカーゴもあれば、A380も飛来・・・
 HNDとの棲み分けが確立されているということに
 なるのでしょうか?


by an-kazu (2018-10-07 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。