SSブログ

Pac-Man(S) [石神井公園]

DSC_5815_00001.jpg

かいぼり効果・・・池の水がどんどんキレイになっています!





 






Pacman パーカー Classic Pixel Logo 公式 メンズ 新しい グレー Long Sleeve Pullover

Pacman パーカー Classic Pixel Logo 公式 メンズ 新しい グレー Long Sleeve Pullover

  • 出版社/メーカー: Pacman
  • メディア: ウェア&シューズ



nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 18

コメント 8

mitsu

なるほど、見えてきた^^
反射も少なくPLでも使ったの?
by mitsu (2018-10-06 09:15) 

せつこ

水が綺麗になることは良いことですね。
by せつこ (2018-10-06 10:11) 

an-kazu

mitsu さん、

 PLは未使用なのです。
 魚の姿、見えることがあります。
 以前は、大きな鯉が水面付近に来た時だけだったのですが・・・


by an-kazu (2018-10-06 19:28) 

Takashi

パックマン。簡単そうで難しいゲーム。
石神井公園は毎日のように通過しているけど、公園に行ったのは20年以上前。
その時の池は、どうだったかなー。
by Takashi (2018-10-06 19:49) 

an-kazu

せつこ さん、

 自然湧水じゃなくなってしまった公園の池の水・・・
 だからこそ、とても大事なことなのであります!


by an-kazu (2018-10-06 20:34) 

an-kazu

Takashi さん、

 駅施設はご存知のとおりですが、
 駅周辺も結構賑やかになりました。

 狭いバス通りが早く改善してほしいですね~


by an-kazu (2018-10-06 20:35) 

K

おじゃまします
そういえば、ここも例の番組で浚ったんでしたっけ^^;?一回行うと効果は続く、、、のかな?

陽の当たり方が優しい感じで、水の透明感もいいと思います^^♪。

by K (2018-10-06 23:23) 

an-kazu

K さん、

 番組で採りあげられているかは不明ですが、
 以前から定期的?に行われているようですが、
 相変わらず外来種が存在していますね~

 光線状態に助けられた一枚であります(´▽`) ホッ
 ありがとうございます。

by an-kazu (2018-10-07 06:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。