SSブログ

気になる [在日米軍]

 そろそろ、横田基地フレンドシップフェスティバルねたも終わりが近い・・・

DSC_5665_00001.jpg

この旗はどういう意味・目的があるのだろう?










DSC_5672 (2) (2)_00001.jpg

どんな目的のための車両なのでしょう?




 軽自動車で新しいジャンルとして登場したら、ちょっと欲しいかも!(^^)!




nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

nice! 21

コメント 8

mitsu

星条旗のブルーライン
9.11以降によく見るようになってますね
シンブルーラインって言うみたい
警察等機関の追悼やリスペクトの意味があるそうです

by mitsu (2018-09-30 09:58) 

K

おじゃまします
下の2台は、YAMAHAやらHONDAが発売しているATVは、主に牧場とかで馬の代わりに使うようですが、この場合は不整地を偵察するのに使いそうですかね、、、。
たまにこの手の車でサバンナとかをぶっ飛ばしている動画をみますが、全身バラバラになりそうで、あんまり乗り心地は良くはなさそうです^^;。

by K (2018-09-30 12:09) 

an-kazu

mitsu さん、

 おー、ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


by an-kazu (2018-09-30 16:13) 

an-kazu

K さん、

 皆さんのおかげで、いろいろスッキリできます(o*。_。)oペコッ


by an-kazu (2018-09-30 16:14) 

Takashi

さすがにゴルフカートじゃまずいと思い、2枚目の車両を導入してたりして。
不整地向けの車両。横田で使い道あるんですかね。
by Takashi (2018-09-30 22:32) 

tommy88

Thin Bule Line
赤色は消防関係だったような。

by tommy88 (2018-10-01 11:21) 

an-kazu

Takashi さん、

 気になり・・・ますよねぇ~


by an-kazu (2018-10-01 22:03) 

an-kazu

tommy88 さん、

 皆様のコメントのおかげで、
 いろいろわかることができました。
 ありがとうございましたm(_ _)m


by an-kazu (2018-10-01 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。