SSブログ

わてら陽気なKC-10乗り [在日米軍]

DSC_5617_00001.jpg

旅客機の世界では、殆ど姿を消した感な3発機











DSC_5639_00001.jpg

オスプレイほどではないものの、そこそこ並んで乗り込んだ初めてのKC-10


DSC_5696_00001.jpg

機内の殆どを占める貨物収納部や僅かにある座席部分はもちろん、コックピットも入れました!


 DC-10には搭乗経験はありませんが、人生初ヒコーキがMD-11なもので、どうしてもこの手の形状には思い入れがあるのであります。

 またiMacが壊れました・・・今度はビデオカードっぽい( ノД`)シクシク…
 しばらくは、非力なサブ機(しかもWindows10)でのしのぎ生活がつづく予定(;´д`)トホホ





SKY MARKS 1/200 KC-10 アメリカ空軍 マグワイア空軍基地 新塗装 完成品

SKY MARKS 1/200 KC-10 アメリカ空軍 マグワイア空軍基地 新塗装 完成品

  • 出版社/メーカー: ダロン
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

mitsu

機内からのカットは一生撮れんな
皆さん大きなヒコーキ大胆に切ってますねー
私はたぶん広角で撮ってるw
by mitsu (2018-09-23 06:39) 

K

おじゃまします
いかにもお祭りっぽいノリがいい感じです^^。
私も並ぶよりうろうろしちゃうと思うので^^;、こういう中からの写真は撮れないかも^^;;;。

by K (2018-09-23 09:21) 

Takashi

私の人生初ヒコーキは、まさにDC-10でした。
3発機も、見れるうちに見ておかないとっていう感じですね。
by Takashi (2018-09-23 09:49) 

macharun

ワタシもDC-10ずいぶん前に乗りました。私もKC-10はお初だったので今回の狙いの一つでした。
by macharun (2018-09-23 09:57) 

an-kazu

mitsu さん、

 いえいえ、引いた絵もUpしました!


by an-kazu (2018-09-23 22:52) 

an-kazu

K さん、

 ビール飲んだら、歩き回るの億劫になってしまいまして・・・
 お初なKC-10に吸い寄せられました(*´з`)


by an-kazu (2018-09-23 22:53) 

an-kazu

Takashi さん、

 グレーなMD-11Fが横田に来る日もあるようで、
 そちらについても気になるのであります(*‘∀‘)


by an-kazu (2018-09-23 22:55) 

an-kazu

macharun さん、

 おぉ、そうでしたか・・・
 遠くに見えたときは、結構嬉しかったのであります!


by an-kazu (2018-09-23 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。