SSブログ

心ひとつに行こう [Photo]

DSC_4563 (2)_00001.jpg

「たくあん」が離陸











DSC_4567 (2)_00001.jpg

777は迫力があります!


DSC_4584 (2)_00001.jpg

DSC_4611 (2)_00001.jpg





ニッポンのアマチュア・スポーツ協会、このところ騒ぎが過ぎませんか?





nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

Takashi

たしかに「たくあん」ですねー。
アマチュア・スポーツの騒ぎ。どこも体制が古いんですかね。
by Takashi (2018-09-02 08:26) 

K

おじゃまします
JALとANAが一緒にPR。というのはなかなか気づかないですね、、、成田か羽田で撮っているかな、、、^^;。

by K (2018-09-02 09:05) 

an-kazu

Takashi さん、

 2020に向けた組織弱体化の工作・・・疑いすぎでしょうか?


by an-kazu (2018-09-02 12:08) 

an-kazu

K さん、

 ほぼ同じ時間帯でたまたま捕獲できたのでした^^;


by an-kazu (2018-09-02 12:10) 

mitsu

なるほどいい狙い
全部-200かな?
バックの山が雰囲気ですね〜
夜まで居たのかな
by mitsu (2018-09-02 16:38) 

an-kazu

mitsu さん、

 えぇ、-200のようですね!

 ホテルへの移動と入庫・チェックイン(一応パートナーホテル)、
 ムスメとヨメと合流して、なんばで食事の予定でしたので、
 夜まで粘れませんでした(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2018-09-02 20:28) 

とり

ん~、この色合いはシャキシャキたくあんより、いぶりがっこに近いのか?
by とり (2018-09-03 18:43) 

an-kazu

とり さん、

 あら、もっと彩度あげましょうか(*´∀`)


by an-kazu (2018-09-04 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。