SSブログ

映画の世界 [Photo]

ワタシが一番体験したかったUSJのアトラクション・・・
 ハリー・ポッターでもなく、ミニオンズでもなく、アミティ・ビレッジのJAWS

DSC_4999 (2)_00001.jpg

劇中にも登場した看板(ちょっと違うけど)

(背景のザ・フライング・ダイナソー・・・舞浜にはない絶叫系でよろしいヽ(=´▽`=)ノ)









DSC_5026 (2)_00001.jpg

暗くなってからの方が、より恐怖を感じることができるようで

(待ち時間もなくすんなりと(*^^)v)


DSC_5029 (2)_00001.jpg

あれ? 劇中で吊るされていたのはタイガー・シャークじゃなかったっけ( ゚д゚)ポカーン








ジョーズ ユニバーサル思い出の復刻版 ブルーレイ [Blu-ray]

ジョーズ ユニバーサル思い出の復刻版 ブルーレイ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray



ジョーズ オリジナル・サウンドトラック 25周年エディション

ジョーズ オリジナル・サウンドトラック 25周年エディション

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2013/09/18
  • メディア: CD



nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:映画

nice! 20

コメント 10

hanamura

子供の頃、007のステキ☆エンディングの後に・・・
「ユニバーサルスタジオにいらっしゃいませ!」
なんじゃそりゃあ?と思っていました。
by hanamura (2018-09-01 21:02) 

Takashi

私は朝一番で乗りましたが、夜の方が恐怖倍増かも。
また行きたくなってきました。
by Takashi (2018-09-01 21:41) 

an-kazu

hanamura さん、

 大人になると世の中が見えてきます。
 ムスメにとっての初関西は、
 果たしてどんな印象だったのでしょう?


by an-kazu (2018-09-01 21:57) 

an-kazu

Takashi さん、

 朝一番は
 ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー
 (長いな( ´Д`)=3)
 でした。

 ボートは左舷最前列でしたので、
 なかなかの恐怖感でしたヮ(゚д゚)ォ!

 いつもパーク内で素敵撮りするTakashiさんの集中力には
 脱帽いたします。


by an-kazu (2018-09-01 22:05) 

K

おじゃまします
やはり最後はマストから狙撃!、、、ではないですよね^^;。
単車に乗ってすり抜けは平気ですが^^;、こういうのって、心臓に悪そうで乗るのに躊躇しちゃいます^^;;;。

by K (2018-09-01 22:47) 

an-kazu

K さん、

 ネタバレは野暮なので、控えまする。
 ORCA号が出てくるのですが、ストーリー的には・・・


by an-kazu (2018-09-01 23:51) 

mitsu

このリンクされてるTシャツいいなw
映画はロイシェイダーでしたっけ
泳げない保安官てのがイライラします
この間も再放送見ちゃったな
by mitsu (2018-09-02 16:41) 

an-kazu

mitsu さん、

 ブロディ署長が自宅で幼い次男と向き合うシーンが、
 お気に入りだったりします。
 我がムスメも、ワタシの手や顔などの仕草を真似た時期があり、
 この映画を見直したくなったのも事実です。


by an-kazu (2018-09-02 20:24) 

とり

ジョーズの映画、当時はホントに人が食べられてると信じ込んで非常なショックを受けました
あの頃はぴゅあだったなぁ。。。
by とり (2018-09-03 18:51) 

an-kazu

とり さん、

 現在のようなCG全盛じゃない時代で、
 あの表現はやはり大したものだと思います!

 夜、地元の漁師の遺体が出てくるシーンが、
 とても苦手です。



by an-kazu (2018-09-04 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。