SSブログ

今年は行くぞ〜 [塩分補給]

今年から社会人となった姪が務める会社のサービスで、駐車場も予約したし・・・
(500円ポッキリ(^^)v)

DSC_7220 (2)_00001.jpg

横須賀地方隊サマーフェスタ2018・・・天候に恵まれますようにm(_ _)m




 今年も夏休みはなさそうです┐(´д`)┌ヤレヤレ





nice!(26)  コメント(18) 

nice! 26

コメント 18

とり

良い成果がありますように
大漁祈願!!
by とり (2018-07-28 08:52) 

K

おじゃまします
最近だと天気は気になりますよね、、、公開展示してくれるだろう艦がなんなのか?より^^;。

by K (2018-07-28 12:08) 

mitsu

予約できるのは安心ですよね
だいたい横須賀行くとダイエーに停めてますね
いつ行っても満車気味なんですけどね^^;
あと長時間だと結構割高~~ま、買い物客用なんで
強くは言えませんけど。。。

by mitsu (2018-07-28 15:09) 

an-kazu

とり さん、

 昨年は一度も見学できませんでしたので、
 今年は久々であります!


by an-kazu (2018-07-28 19:58) 

an-kazu

K さん、

 公開艦艇・・・
 米軍と海自それぞれ何であるか、天気同様気になりまする(^^);

 
by an-kazu (2018-07-28 19:59) 

an-kazu

mitsu さん、

 定額の候補の一つは、ショッパーズプラザ対面の
 横須賀芸術劇場であります。

 近隣のコインパーキングの方が安いですが、
 狭くて駐めづらいのが難点ですが・・・


by an-kazu (2018-07-28 20:07) 

たいへー

昨日行われるはずだった煙火大会は、今日に順延。
台風が悪いのよ。^^
by たいへー (2018-07-29 06:52) 

響

真夏の塩分楽しみですねー。
by (2018-07-29 10:48) 

Takashi

去年は行かなかったので、今年は行く予定です。
猛暑日じゃなくて適度に晴れるといいですね。
by Takashi (2018-07-29 17:10) 

an-kazu

たいへー さん、

 自然相手は仕方ないですが、
 よりによってということはよくありますね〜


by an-kazu (2018-07-29 21:53) 

an-kazu

響 さん、

 海でも全然涼しくないイベント・・・
 気をつけるようにしまする(^^);


by an-kazu (2018-07-29 21:54) 

an-kazu

Takashi さん、

 ワタシも去年は行けませんでしたので、
 今年こそはと企んでおりまする!

 休憩用テントや厚生棟を巧く利用しましょう!


by an-kazu (2018-07-29 21:56) 

りぃ

今週末かぁ…行きたいけど、ここのところ熱中症の頭痛に毎日やられてるからなぁ…
an-kazuさんも気をつけてご参加くだされ~
by りぃ (2018-07-31 08:08) 

an-kazu

りぃ さん、

 では、英海軍揚陸艦一般公開の
 晴海へ展開願います(*_*)☆\バキ!
 http://www.mod.go.jp/msdf/release/201807/20180731.pdf

 困ったなぁ(´ε`;)ウーン…


by an-kazu (2018-08-01 21:57) 

りぃ

アルビオン、一般公開は土日すか~
混みそうですなぁこちらも(゚Д゚;)
by りぃ (2018-08-01 23:42) 

an-kazu

りぃ さん、

 土曜日:横須賀、日曜日:晴海という両日展開の
 気力・体力があるか(´ε`;)ウーン…

 
by an-kazu (2018-08-02 22:58) 

りぃ

今週はまた暑さが増してるので残念ながらあちきはムリポ…
an-kazuさんも無理しないようにしてくださいな。
by りぃ (2018-08-04 01:01) 

an-kazu

りぃ さん、

 ありがとございもすm(_ _)m
 今年はムリしちゃいました┐(´д`)┌ヤレヤレ


by an-kazu (2018-08-04 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。