SSブログ

鉱山住宅(跡?) [遺構・遺跡]

過去記事の未掲載画像

DSC_2514 (2).jpg

カラミ煉瓦の防火壁と足尾銅山鉱山住宅(龍蔵寺付近)




人が住んでいそうで住んでいない

住んでいなさそうで住んでいる(むやみやたらに敷地に入るのはご法度)

路線バスは二往復/日







nice!(17)  コメント(8) 

nice! 17

コメント 8

如月大翔

ヨネスケなんか敷地どころか屋内ですから、、、
ご法度どころの話じゃ済みませんよね
by 如月大翔 (2018-07-07 11:05) 

tochi

ここはまだお住まいです
足尾銅山の社宅になります
足尾全体が、古河さんの持ち物と考えてもいいくらいです
by tochi (2018-07-07 12:28) 

an-kazu

如月大翔 さん、

 あの神経は、氏がゲーノー人以上の存在効果であります(^^);


by an-kazu (2018-07-07 18:02) 

an-kazu

tochi さん、

 やはりそうでしたか~
 (ありがとうございました)



by an-kazu (2018-07-07 18:03) 

mitsu

NRT外周もグレーなとこ多いですが^^;
by mitsu (2018-07-07 19:38) 

an-kazu

mitsu さん、

 NRT外周・・・あぁ、なるほど(^^);


by an-kazu (2018-07-07 20:19) 

K

おじゃまします
離れられないのが我が家であり、故郷。なのでしょうか。

by K (2018-07-07 23:56) 

an-kazu

K さん、

 社宅とのコメントを頂いておりますので、
 きっと古河グループの方々が
 使命を担っていらっしゃることでしょう!


by an-kazu (2018-07-08 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。