SSブログ

撤収のタイミング [Photo]

DSC_3808 (2).jpg

先週と同じ時間帯・・・ワタシのダーハネ名物Lufthansa B747-8の離陸シーンは水煙と共に




 さて帰ろう・・・と思った矢先、レシーバーから「ベトナム」という単語が聞こえた(^^)v

DSC_3828 (2).jpg

洒落にならない雨の勢いに、とっとと帰ろうと思いました(^^)/~~


 まぁ、久しぶりに背伸びもできたしε-(´∀`*)ホッ

 最悪の誕生日Week・・・
  夜間対応、タクシー帰宅、休日出勤でございました┐(´д`)┌ヤレヤレ


 7月はどんなかなぁ(´Д`)ハァ…




1/600 A350-900 ベトナム航空

1/600 A350-900 ベトナム航空

  • 出版社/メーカー: シュコー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

K

おじゃまします
雨の日に粘ったご褒美ですね^^♪。

by K (2018-07-01 06:59) 

an-kazu

K さん、

 粘ったというよりも、だらだらと過ごした感ですが、
 気分転換にはなりましたε-(´∀`*)ホッ


by an-kazu (2018-07-01 07:40) 

mitsu

1枚目カッコいいじゃないですか
ここまでの飛沫も低い目線だから、、、でしょうか
これなNRTのデッキじゃ無理ですね~~
350、私も初はここからでした。。。
by mitsu (2018-07-01 12:16) 

an-kazu

mitsu さん、

 ありがとうございますm(_ _)m

 遠すぎる絵でしたのでUpすべきか悩んだのですが、
 この日の天候や撮影ポイントを最も表している気がして、
 載せてみました(^^);


by an-kazu (2018-07-01 15:28) 

響

水しぶきで煙るシーンは
迫力ありますね。
防滴カメラ?
by (2018-07-03 08:27) 

an-kazu

響 さん、

 インナーズームじゃないレンズですので、
 屋根があるところで撮りました(^^);



by an-kazu (2018-07-03 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。