SSブログ

梅雨の島 [Photo]

DSC_3669 (2).jpg

6/23・・・環七走行中は北風運用でしたが、現地到着後はランチェン




 梅雨の城南島海浜公園、我ながら良く行ったもんだ┐(´д`)┌ヤレヤレ
 ベイパー引いていますが、巧く表現できず・・・今後の課題(泣)




nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

mitsu

23日は私とNさんはNRTで
an-kazuさんはHNDでしたか。。。
たしかにヴェイパーよく出てましたね~
私もレア木の掲載が終わったらデータ探してみます
ここを通るお船は撮ったのかな?
by mitsu (2018-06-27 08:02) 

K

おじゃまします
成田に最近行っていない。と書いてますが、そういえば羽田も、、、^^;。

お花がひと段落したので、そろそろ、かな^^?

by K (2018-06-27 22:31) 

響

旅客機でもベイパーが見れるのですね。
大きいので迫力ありそう。
by (2018-06-28 12:44) 

an-kazu

mitsu さん、

 第一駐車場至近の屋根があるところにとどまっての撮影
 でしたので、船舶はあきらめていました(*_*)☆\バキ!


by an-kazu (2018-06-30 06:32) 

an-kazu

K さん、

 雨の日ならでは絵作り・・・なかなか難しいものがありますね!


by an-kazu (2018-06-30 06:33) 

an-kazu

響 さん、

 翼端から筋状にツーっと!
 戦闘機以外でも湿度によっては見られますね〜


by an-kazu (2018-06-30 06:35) 

とり

ペイパーのカッコイイ写真、オイラもいつか撮ってみたいものです。。。
by とり (2018-06-30 14:57) 

an-kazu

とり さん、

 気象条件にもよりますから、なかなか機会は難しいですよね〜


by an-kazu (2018-07-01 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。