SSブログ

住宅地の真ん中で・・・ [Photo]

DSC_3436 (2).jpg

あじさいナイト、ついに展開!











DSC_3438 (2).jpg

DSC_3440 (2).jpg

暗くなるまでの時間つぶし・・・


 最近ムスメと遊んでいなかったこともあり、トリックメイズに付き合ったら、すっかりヘロヘロになっちゃいました(;´д`)トホホ…







アナベル苗 紫陽花 白色アナベル

アナベル苗 紫陽花 白色アナベル

  • 出版社/メーカー: こぼんさい
  • メディア: ホーム&キッチン



日本のアジサイ図鑑

日本のアジサイ図鑑

  • 作者: 川原田 邦彦
  • 出版社/メーカー: 柏書房
  • 発売日: 2010/05/01
  • メディア: 単行本






nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

mitsu

トーマス・ロジャーズ
機関車トーマスのベースになった?
ナイトの写真もよろしく!
by mitsu (2018-06-10 09:49) 

K

おじゃまします
前ボケの紫陽花との絡みがいいですね♪。続きが楽しみです^^。

迷路、こんなんが常設されているんですね、、、こりゃ大変そうです>_<。

by K (2018-06-10 16:43) 

an-kazu

mitsu さん、

 実はわかりません(;´д`)トホホ…
 この辺りではないかと ↓

 https://ja.wikipedia.org/wiki/ロジャーズ・ロコモティブ・ワークス

by an-kazu (2018-06-10 21:13) 

Takashi

土曜日、行こうと思ってたんですよね。
全体的に見頃なんでしょうか。
by Takashi (2018-06-10 21:14) 

an-kazu

K さん、

 引き戸を引いて入室、その引いた引き戸を一旦戻さないと、
 さらに次の引き戸が開けられない、とか・・・
 大人が手がける部分は開かないが、子供がてをかける部分は開く

 などのシカケが沢山あって参りました┐(´д`)┌ヤレヤレ



by an-kazu (2018-06-10 21:17) 

an-kazu

Takashi さん、

 実は、もしかしたらお会いできるかな?
 と期待していました(^^);

 見頃でしたよ〜



by an-kazu (2018-06-10 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。