SSブログ

薔薇のかほり [Photo]

DSC_3142 (2).jpg

四季の香りローズガーデンでは、バラをより身近に知ってもらおうという意図が随所に

(コレは手にとって、香りを楽しんでもらおうというもの)











DSC_3146 (2).jpg

DSC_3147 (2).jpg

DSC_3149 (2).jpg

飲食スペースも・・・賑わう前に撤収しましたが(^^);


DSC_3150 (2).jpg

隣接するカスケード噴水(残念ながら水は流れていない(;´д`)トホホ…)

(右側はハーブ園らしい)


 種類も少なめですし、華やかさはありませんが、じっくり撮影するならコチラの方がいいかも!



nice!(17)  コメント(12) 

nice! 17

コメント 12

mitsu

手に取れる。。。それはいいですね
バラの花って結構重い印象があるけど
それ通りでしょうか?
バラジャムか。。。
こちらはバラのソフトクリーム〜
我が家は大抵牛乳オンリーのにしてますけど^^;
by mitsu (2018-05-18 06:43) 

たいへー

私もバラの香りに包まれたら、
加齢臭とおさらば出来るだろうか・・・^^;
by たいへー (2018-05-18 07:18) 

カンクリ

ユリのようなインパクトさはないけれど、バラの香りも結構自己主張?があり、存在感いっぱ~い♪
花の写真も撮り始めるとキリがないですよねぇ~ (^^;


by カンクリ (2018-05-18 17:31) 

K

おじゃまします
ザ、公園。という感じのスペースがいいですね^^。確かに撮り歩くには良さそうです^^♪。

by K (2018-05-18 20:19) 

starwars2015

バラはいい香りが漂いますから、うっとりしますね。
by starwars2015 (2018-05-18 23:21) 

an-kazu

mitsu さん、

 野生バラと鑑賞バラの歴史みたいな展示もあって、
 ためになりました・・・

 ガーデニング人口を増やす狙いもあるのかなと(*^^*)


by an-kazu (2018-05-19 09:21) 

an-kazu

たいへー さん、

 薔薇を背景に、少女漫画の主人公のようなたいへーさん・・・
 楽しみにしています(*^^)v


by an-kazu (2018-05-19 09:26) 

an-kazu

カンクリ さん、

 花撮影でも機材充実を図りたいものです!


by an-kazu (2018-05-19 09:29) 

an-kazu

K さん、

 撮り歩くというほど広くはないので、
 ぶらっと?ふらふら?的な(^^);
by an-kazu (2018-05-19 09:31) 

an-kazu

starwars2015 さん、

 香りを楽しむなら午前中・・・今回覚えました!


by an-kazu (2018-05-19 09:32) 

響

バラの香りって居ですよね。
並木に囲まれた空間は癒されます。
by (2018-05-19 10:27) 

an-kazu

響 さん、

 これでも大規模高層団地の真ん中なんですヨ!


by an-kazu (2018-05-19 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。