SSブログ

トロッコわたらせ渓谷号 [Photo]

足尾歴史館のスタッフに教えられたイベントを見てみようと、再び足尾駅に立ち寄る・・・
 そのイベントはトロッコ号が到着後と告げられる、どうりで駅構内にカメラ諸氏が多いわけだ!

DSC_2868 (2).jpg

朝と違い駅前は車がたくさん・・・


 赤城観光自動車のバスが横付け・・・トロッコの乗客、団体さんが乗り込むんですね、きっと!









DSC_2874 (2).jpg



DSC_2884 (2).jpg

ボコボコですね〜


DSC_2899 (2).jpg


(この時点で、保線用車両の一つだと思っていました)


DSC_2965 (2).jpg

トロッコ車内の様子


DSC_2973 (2).jpg

DSC_2975 (2).jpg

DSC_2979 (2).jpg

機関車のエンジンが轟く駅構内




 つづく・・・








nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 8

hanamura

トロッコの天井が、トンネルでイルミネーションなんですよ!
真夏のトンネルは涼しくて、とっても気持ち良かったデスよ!
by hanamura (2018-05-13 20:31) 

an-kazu

hanamura さん、

 なるほど・・・だから配線チックだったのですね!


by an-kazu (2018-05-13 21:07) 

K

おじゃまします
謎な車両は軌道バイクですか?かなり気になりまする^^♪。

by K (2018-05-13 22:45) 

えーちゃん

わたらせ渓谷鐵道は、一度は行ってみたいです。
by えーちゃん (2018-05-13 23:50) 

mitsu

駅前とかクルマ無理っぽいいめーじありましたが
イベント時でも大丈夫そう?
ほんと何でもない時行ってみます。。。
廃、はいw
*ツツジ、新緑の中にほんといいポイント〜
by mitsu (2018-05-14 07:38) 

an-kazu

K さん、

 小湊などで見かける、ソレかと思っていたのですが
 実は小さな力持ちでした!


by an-kazu (2018-05-14 21:17) 

an-kazu

えーちゃん さん、

 紅葉の秋がベストシーズンでしょうかね?


by an-kazu (2018-05-14 21:18) 

an-kazu

mitsu さん、

 イベントが何もないときは、保存車両群にはカバーで
 覆われてしまうようですので、それも寂しい・・・
 (正解は列車で訪問する・・・でしょうか ^^) _旦~~)



by an-kazu (2018-05-14 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。