SSブログ

我ながら歳をとったもんだ [Photo]

DSC_2209 (2).jpg

静岡在住の友人に案内されて、とても綺麗な地下道と街並みを抜けてたどり着いた・・・











DSC_2210 (2).jpg

第一・第二・第三候補は入店できず・・・開店直後に展開したのにね(´;ω;`)

(最初は青葉横丁を目指したのですが(;´д`)トホホ…)


 5人が横一列というレイアウトはちょっとアレでしたが、おでんや揚げ物は美味しかったなぁ〜



 出身も年代も仕事も違う友人たちとバカっ話しをながら、
 食べて・呑んで・歩いて・撮って・また呑んで・・・

 大御所様と竹千代君の銅像にも、キチンとご挨拶をして・・・

 帰りは品川在住の友と、700系3000番台に揺られて帰ったのでした(おしまい)



 おでんや店内の写真はないのかよ(*_*)☆\バキ!









静岡おでん(2パック) IF952I  0239865

静岡おでん(2パック) IF952I  0239865

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: エレクトロニクス



【ご当地ワンピース】静岡限定おでんエース根付【ONE PIECE】

【ご当地ワンピース】静岡限定おでんエース根付【ONE PIECE】

  • 出版社/メーカー: ㈱エイチ・エヌ・アンド・アソシエイツ
  • メディア: エレクトロニクス






nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 10

りぃ

楽しかったです!
またぷち遠足みたいのしたいですねぇ~
ちなみに品川じゃなく大森在住っすよ~
by りぃ (2018-04-28 10:41) 

an-kazu

りぃ さん、

 頑張って仕事できるのも、皆さんのおかげでもあります!

 あれれ、大森!?・・・(前にも聞いたような(^^);)
 羽田離発着大田区上空ルート賛成派を増やして下さいm(_ _)m


by an-kazu (2018-04-28 11:05) 

hanamura

歳をとったもんだ → さった峠が足にきましたか?
インスタ映えするのは、赤提灯までですからぁ~!
狭い店内や、あの「おでん」は撮影が難しいです。
あの雰囲気に馴染むと、歳をとったもんだ・・・。
by hanamura (2018-04-28 14:10) 

mitsu

この地下道いいですね
写欲が湧きますよ~
いや、食欲・呑欲もかw
by mitsu (2018-04-28 21:58) 

an-kazu

hanamura さん、

 足は翌日、軽い筋肉痛が(;´д`)トホホ…

 店内は撮ることが野暮に感じました。
 店主との会話を楽しみながら、食べて呑む・・・みたいな(*^^*)


by an-kazu (2018-04-28 22:03) 

an-kazu

mitsu さん、

 撮り方下手ですみません、地上の図であります(泣)

 もっと暗くなってからの方が、更にイイ雰囲気に
 なったかもしれませんね〜

 

by an-kazu (2018-04-28 22:27) 

K

おじゃまします
飲み屋街の風景がまたいいですね^^♪。

by K (2018-04-28 23:57) 

響

写真も撮るのも忘れるくらい楽しいお酒だったのね。
by (2018-04-29 20:18) 

an-kazu

K さん、

 こういう雰囲気・・・
 新宿の「思い出横丁」くらいしか経験がなかったのですが、
 全国のなんちゃら横丁を探検してみたくなります!


by an-kazu (2018-04-29 21:30) 

an-kazu

響 さん、

 狭い店内で一眼を構える余裕もなかったので、
 バッグにしまいこんじゃった・・・ということも(^^);

 初めて食べる静岡おでんも、
 なかなか美味で奥深いものがありました(*^^)v


 
by an-kazu (2018-04-29 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。