SSブログ

在来線でしぞーかへニンニキ [Photo]

朝もはよから、小田急線と東海道線と乗り継いて静岡駅へ・・・
 友人たちと集合を果たした後、何故か数駅戻る!?

DSC_2124 (2).jpg

目的地の一つ手前までしか行かない電車で到着したのは、上総が頭につかない興津駅










DSC_2130 (2).jpg

後続の三島行に乗って一駅


DSC_2133 (2).jpg

富士山はこんな感じで


DSC_2134 (2).jpg

年に二度、賑わいを見せる由比に到着!




 ココから歩く歩く一日が始まりました(*^^)v






nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 6

hanamura

ようこそ静岡へ、って、いつの間にやら富士川越えたら静岡
私の通勤経路です。出発は、蒲原でもなく、興津でもなく?
ということは、山ですか?海ですか???爆!爆!爆!
by hanamura (2018-04-22 16:11) 

mitsu

おお、電車移動は珍しいですね^^
最初の貨物。。。
これはここの線ならではでしょうか?うん、うらやましい
私は先ほどまで別の路線を貨物を追いかけておりました
そして富士山、これもうらやましいw
由比ってことは桜のエビちゃんでしょうか
by mitsu (2018-04-22 16:33) 

K

おじゃまします
浮世絵にも描かれた峠越えでしょうか。楽しそうですが、季節を選びそうです、、、^^♪。

by K (2018-04-22 16:55) 

an-kazu

hanamura さん、

 海と山の両方であります( ̄ー ̄)ニヤリ




by an-kazu (2018-04-22 17:32) 

an-kazu

mitsu さん、

 たまには電車で遊びに行くのも、いいもんであります。
 相模大野駅で大和方面へ乗り換えたくなっちゃいましたが(^^);

 EF66牽引がガンガン行き交う、流石の大動脈であります!


 ギーアツには行きませんでしたが、結局並ぶことになった
 一日でありました┐(´д`)┌ヤレヤレ


by an-kazu (2018-04-22 17:35) 

an-kazu

K さん、

 揚げ物な食後の運動にはややヘビーでしたが、
 富士山が良く見える日でしたので、
 峠越えも果たしました!


by an-kazu (2018-04-22 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。