SSブログ

我ギーアツ展開セズ! [塩分補給]

DSC_6499 (2).jpg

迫力のグラマラス集団に恐れをなしたワケではありませんが・・・


 某な某(遊び)でやや西の方へ・・・今年のギーアツは展開しません!(←いいのか(^^);)




nice!(17)  コメント(10) 

nice! 17

コメント 10

hanamura

私は懐かしい(?)大和(神奈川)に行こうかなぁ~?
今年のお茶摘み次第ですね。新茶も早いそうです。
by hanamura (2018-04-19 05:20) 

K

おじゃまします
私も別件で行けません、、、。ちょっぴりさみしいです^^;。

by K (2018-04-19 21:52) 

nexus6

小生は展開予定であります。 例年通り、大和で前泊して早朝から並んでみようと画策しとります。
by nexus6 (2018-04-19 22:49) 

an-kazu

hanamura さん、

 ワタシは静岡へ行きまっせ〜!


by an-kazu (2018-04-19 23:59) 

an-kazu

K さん、

 厚木基地での長時間大行列に並ぶ精神状態ではないのですが、
 某な某も結局行列に並ぶことになるはずであります(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2018-04-20 00:01) 

an-kazu

nexus6 さん、

 岩国移転後でどれくらい変化があったのか、
 レポをお願い致しまするm(_ _)m

 今年のRunwayWalk、選に漏れました_| ̄|○ il||li


by an-kazu (2018-04-20 00:03) 

たいへー

いや~涼しそうだなぁ。 私、今鼻声なんで・・・^^;
by たいへー (2018-04-20 07:36) 

an-kazu

たいへー さん、

 ビールが美味しそうな予報・・・のようですね!


by an-kazu (2018-04-20 23:13) 

mitsu

おねーさん達にピント合わせナイト!
by mitsu (2018-04-22 08:36) 

an-kazu

mitsu さん、

 四人ともグラサンでしたので、
 そうしようかとも考えましたが(^^);


by an-kazu (2018-04-22 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。