SSブログ

開幕連勝 [Photo]

いきなり、プラチナ・エクスプレスヮ(゚д゚)ォ!

DSC_1852 (2).jpg

ポカポカ陽気の日曜日、今年も武蔵関〜東伏見間に桜と石神井川と西武線を撮りにやって来ました!











DSC_1868 (2).jpg

埼玉西武ライオンズ、開幕連勝スタート!


DSC_1883 (2).jpg

普通のNRAも上っていきます(^^)/~~~


DSC_1972 (2).jpg

開花状況は終盤でしたが、例のフミキリ脇へと向かうのでありました(つづく?)





(ニューエラ)NEW ERA NPB 埼玉西武ライオンズ 11121164[メンズ]

(ニューエラ)NEW ERA NPB 埼玉西武ライオンズ 11121164[メンズ]

  • 出版社/メーカー: NEW ERA
  • メディア: ウェア&シューズ



nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 10

せつこ

桜と電車も素敵です。
by せつこ (2018-04-03 05:50) 

mitsu

撮り鉄だ。。。
個人的には最後のが好きですね
by mitsu (2018-04-03 07:41) 

あおたけ

お、桜と西武線!
プラチナ・エクスプレスとライオンズ電車、
特別仕様をバッチリゲット☆

そういえば40000系が
新宿線でも運行を開始しましたね(^^)

by あおたけ (2018-04-03 18:23) 

an-kazu

せつこ さん、

 地味目の西武線もバリエーションが増えてきましたので、
 絵になるようになりました(*^^*)


by an-kazu (2018-04-03 22:59) 

an-kazu

mitsu さん、

 成田屋号、運転だそうですね!
  撮影、宜しくお願い致します。m(_ _)m


by an-kazu (2018-04-03 23:01) 

an-kazu

あおたけ さん、

 新宿線も賑やかになりましたね!

 今は池袋線で通勤していますが、
 40000系は普通の準急(←なんだそりゃ)で乗りました。

 座席が大きいぶん、座れないと車内空間が狭くて、
 ちょっと残念な電車でする(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2018-04-03 23:04) 

カンクリ

桜の花の中心部が赤くなると散るサインなんだそうですが、
これもまた花の表情が変わってイイ感じですよね~
by カンクリ (2018-04-04 11:26) 

an-kazu

カンクリ さん、

 遠目にはピンクが濃くなるので、それはそれでなかなかの
 風情だったりします!


by an-kazu (2018-04-04 23:32) 

K

おじゃまします
なにげに色とりどりな西武鉄道。桜にも映えていい感じです^^♪。

by K (2018-04-08 00:38) 

an-kazu

K さん、

 池袋線ですが「ぐでたま」ラッピングも走り始めまして、
 ますます賑やかになってまいりました!

 各地で実施中の石神井井川の川幅拡張が
 このエリアで行われたら伐採は必定・・・
 できるだけ記録しておこうと思います。



by an-kazu (2018-04-08 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。