SSブログ

初!千鳥ヶ淵 [遺構・遺跡]

靖國神社のお参りと撮影後、ヨメとムスメとの集合予定時刻まではまだちょっと間がありました。

DSC_1592 (2).jpg

駐車料金が気になりますが、靖国通りを渡って行ってみましょうかね〜

(30分300円(´;ω;`))











DSC_1596 (2).jpg

インド大使館側の緑道入り口からして大混雑、武道館へと続く田安門も大変なことにヮ(゚д゚)ォ!


DSC_1609 (2).jpg

旧江戸城のお堀と石垣と桜・・・例のポイントも大混雑のことでしょう!


DSC_1622 (3).jpg

若干蕾が多いかな?


DSC_1631 (2).jpg

「左側」と「赤い」字で書くなんて(^^);

(ココでも大陸系人民は、喧しくてルール守らず(# ゚Д゚))


DSC_1641 (2).jpg

眺めはさすが、でもワタシ的には人多すぎでしょうか?










nice!(21)  コメント(8) 

nice! 21

コメント 8

mitsu

2日経って良くなってますね?[飛行機]?
明日の朝も寄って来ますよ
by mitsu (2018-03-25 22:20) 

如月大翔

ワイドショーでやってましたが
上野公園では中国人とバングラデッシュ人が
日本語で言い争いをしていました、、、たぶん場所取り
by 如月大翔 (2018-03-26 14:35) 

K

おじゃまします
週末&好天で一気な開花&人出でしたね^^;。

by K (2018-03-26 22:18) 

an-kazu

mitsu さん、

 お次はボートからの見上げる一枚をm(_ _)m


by an-kazu (2018-03-27 00:12) 

an-kazu

如月大翔 さん、

 奴等ときたら、ところかまわず
 領土問題を繰り広げるんだから(# ゚Д゚)


by an-kazu (2018-03-27 00:14) 

an-kazu

K さん、

 大使館などが多いエリアなので、
 屋台がないだけまだ歩きやすい感じです(^^);


by an-kazu (2018-03-27 00:15) 

響

桜は見事ですがこの行列はf(^_^;)
桜は外国人の方にも人気なので
有名スポットは混雑しちゃいますね。
by (2018-03-27 12:16) 

an-kazu

響 さん、

 近くの武道館でH大の卒業式があったものですから、
 尚更混雑していました(^^);

 まぁ、上野公園のどんちゃん騒ぎに比べれば、
 はるかに落ち着いた風情でありました。


by an-kazu (2018-03-27 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。