SSブログ

戌年の性質 [Child]

2月も中旬を過ぎた今、何をトチ狂ったのか戌年ネタ・・・

DSC_1138 (2).jpg

J島で走り回るムスメ、戌年生まれだからだろうか???


 広いトコロに来ると、意味もなく走り出す(が、運動の成績は大したことないorz)
 フリスビーの類で遊ぶのが好きだ(もはや、間違いない!)
 何でもすぐニオイを嗅ぐ(食べ物や出版物・・・品がない(´Д`)ハァ…)
 肉が好きだ┐(´д`)┌ヤレヤレ








nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 8

たいへー

まあ、電信柱を見ると、やたら催したくなるじゃなければ。^^;
by たいへー (2018-02-23 07:39) 

あおたけ

猫の日に犬ネタ?w
娘さん、今年が年女ですか(^^)
元気一杯でいいですね♪
by あおたけ (2018-02-23 10:34) 

mitsu

ぜんぜん前世は。。。
うちの猫もそんなんですよw
by mitsu (2018-02-23 11:46) 

an-kazu

たいへー さん、

 あはは、それは困りますね〜(^^);


by an-kazu (2018-02-23 21:43) 

an-kazu

あおたけ さん、

 ハイ、元気なので良しとしましょう(*^^)v


by an-kazu (2018-02-23 21:43) 

an-kazu

mitsu さん、

 34Rから離陸するヒコーキばかりを見上げていたら、
 この船が航行していくのを教えてくれました・・・
 ムスメも一応役に立っています(^^);


by an-kazu (2018-02-23 21:46) 

K

おじゃまします
戌年のお嬢さん、そういえば写真は楽しんでいるのかな^^?

元気に駆け回る姿が、かわいらしいです^^♪。

by K (2018-02-23 22:20) 

an-kazu

K さん、

 写真・・・今は安易にiPad miniになっています(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2018-02-24 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。